藁人形

ステータス/日記/戦歴/

以下の記事にコメントします
クレイマークレイマー (2/19 21:05)
Amazonで2000円ちょっとの商品を購入してみたところその表面に大きな傷がついていました
普段なら泣き寝入りしているところだったのですが、その時はイラっとしていたので返品交換をしてみることにしました

今まで私はあらゆるネット取引において返品交換などしたことがありません
Amazonのような悪徳大企業は消費者をいじめるための専門の部隊とかあるにちがいないので、私は何枚も写真を撮ったり映像を撮ったり入念に準備しました

勝利を確信し、いざカスタマーセンターに連絡だ、と思い購入履歴のそれっぽいところをポチポチポチっと・・・
・・・ん?あれ?おわり?これで?玄関まで返却品を取りに来て新しいのが送ってくるの?
簡単すぎない?

世の中の進歩ってすごいですね
昔は返品なんていかに面倒くさくして消費者をあきらめさせるかみたいな感じだったのに

たかが2000円のために至れり尽くせりなこの感じ、気持ちいいかも?
ちょっとクレイマーの皆さんのお気持ちがわかった気がします
今後は消費者(神)の当然の権利としてもっと交換を要求していきたいと思いました



> ミリアム『レバー食べたい』(2/16 04:07)
ニラがそろそろ旬ですし、いいですね。でもあんまり安売りとかしてないんですよね
無所属 藁人形[魏(笑)]
コメント(4) イイ!(8) イクナイ!(7)
テルケプ『VIP待遇!』(2/19 21:09)
『アマプラの更に上へ!』(2/19 22:01)
ふわふわ『業者によるかも!』(2/19 23:33)
Jahren『レビューに悪いことを書かれた方が困るのかも』(2/20 19:00)

プレイヤー名:
パスワード:
全角300(半角600)文字まで:


Blind Justice Ver2.71
CGI-Sweets
Ama楽.net