藁人形

ステータス/日記/戦歴/

以下の記事にコメントします
ある夜ふと目が覚めると (2/15 16:31)
私は床に転がっていました
お酒を飲んでもいないのに寒いさなかに床で寝たりしません
何が何だか分からないです

何とか記憶をたどってみると、トイレに行くために起きた気がします
そしてここはトイレのドアの前です
あと、お尻がすごく痛いです

状況を整理すると、どうも貧血で失神して倒れたということみたいでした
体も冷えてないので、気を失ってから1分もたってないようです

なんとか起き上がってトイレに行き普通に寝たのですが、今までこんなこと無かったのでとても驚きました
倒れた時打ちどころが悪かったらもっと大変なことになっていたかもしれません
そういえば最近ほうれん草食べてなったかも?

みなさんもお気を付けください
お尻が痛いです



> megamanV2『おいしそー!ちゃんとかいわれを添えてあるがイイネ!骨は圧力鍋で煮込むと柔らかくなるからオススメだよ!!』(2/4 12:50)
骨ごといけるのはいいですね。しかし我が家に圧力なべなどというハイテク機器は無いのだ
Rosalia 藁人形[たけのこの里(笑)]
コメント(6) イイ!(10) イクナイ!(10)
ふわふわ『あぶなーい!』(2/15 17:40)
Jahren『私も立ちくらみひどかったんですが最近は平気。体重が少し増えたからかな』(2/15 18:23)
『ほうれん草!ポパイ!』(2/15 18:55)
テルケプ『僕もほうれん草食べます!!』(2/15 20:30)
たぬき『サプリで取るのもいいかも』(2/15 21:33)
ミリアム『レバー食べたい』(2/16 04:07)

プレイヤー名:
パスワード:
全角300(半角600)文字まで:


Blind Justice Ver2.71
CGI-Sweets
Ama楽.net