藁人形

ステータス/日記/戦歴/

以下の記事にコメントします
サバの味噌煮 (2/3 21:09)
今まで食べたことないものを作ってみようシリーズ第2弾ということでサバの味噌煮をつくってみました
サバはもっぱら塩焼きか竜田揚げだったので食べたこと無かったです

レシピはこれ
> https://www.sirogohan.com/recipe/sabamisoni/

出来上がりはこんな感じ
> https://imgur.com/a/0bmbVX5

むちゃくちゃおいしかったです
そして骨がすごい
おいしすぎて骨がベトコンのトラップと化してました

サバがおいしい季節らしいのでみんなも食べると良いと思います
(一年中おいしい気がしますけど)
Rosalia 藁人形[たけのこの里(笑)]
コメント(6) イイ!(18) イクナイ!(17)
ミリアム『難しそう』(2/3 22:04)
邪神xyWR『缶詰なら食べたことあるけどおいしいよね』(2/3 22:12)
ふわふわ『先に取るとか!』(2/4 06:51)
テルケプ『おいしそう!!! 骨はほんと邪魔><』(2/4 08:01)
あばばば保吉『我が家のレシピでは、骨は煮る前にピンセットみたいな骨抜きで取ります……
つまり面倒臭いので、私は殆ど作りませんw』(2/4 10:52)
megamanV2『おいしそー!ちゃんとかいわれを添えてあるがイイネ!骨は圧力鍋で煮込むと柔らかくなるからオススメだよ!!』(2/4 12:50)

プレイヤー名:
パスワード:
全角300(半角600)文字まで:


Blind Justice Ver2.71
CGI-Sweets
Ama楽.net