藁人形

ステータス/日記/戦歴/

以下の記事にコメントします
オリーブオイル (1/22 17:49)
って高いですよね
私が生まれた時からお高くて、今もこれからもたぶんお高いです
そのくせレシピサイトでは当たり前のように顔を出します
いや、無いから
一般のご家庭にリッター1000円を超えるような高級食材は無いから(無いですよね?)

こいつのせいでペペロンチーノまで高級料理づらしだすわけです
そのオサレボトルは何なんだ
少しは安くなろうという努力を見せてほしいです

ごま油で何とかならないですかね?



> たぬき『Ctrl+ホイールじゃダメ?』(1/19 18:37)
それを口にしたら・・・戦争だろうがっ!
真面目にお答えすると、PC版は普通の文字とちっちゃい文字混在なので拡大だと普通の文字がでかくなりすぎるのです

> ミリアム『やはりガラケー最強か』(1/21 11:08)
ガラケーがちっさいんじゃ!

Rosalia 藁人形[たけのこの里(笑)]
コメント(6) イイ!(18) イクナイ!(17)
megamanV2『ほ、ほらチマチマ使えば1食当たりは安いから…ま、多少はね?』(1/22 19:04)
『全部もこみちのせい』(1/23 00:28)
あばばば保吉『日本人、オリーブオイルと言えばエクストラヴァージンばっかだしなぁw』(1/23 00:32)
ふわふわ『オリーブの樹!』(1/23 03:54)
たぬき『停戦だー』(1/23 08:41)
テルケプ『うちはオリーブオイルないです!』(1/23 19:25)

プレイヤー名:
パスワード:
全角300(半角600)文字まで:


Blind Justice Ver2.71
CGI-Sweets
Ama楽.net