藁人形

ステータス/日記/戦歴/

以下の記事にコメントします
字がちっさい (1/19 17:52)
私は主にパソコンでBJをプレイしているのですが、文字の大きさが小さすぎるのが不満です
小さすぎます
特に預り所などはご老人にやさしくないと思います
(BJも登場から16年経過しプレイヤーもお年寄りだらけのはずなのに)

というわけで私はBJにUser.cssを導入しています

やり方(※自己責任!Chrome系ブラウザのみです)
1.chrome ウェブストアから「Stylebot」を導入する
2.BJのページを開く(どこでもいいと思います)
3.(たぶん)右上の拡張機能アイコンからStylebotをひらく
4.Stylebotのパネルが右に表示されるはずなので、下のほうにある「コード」ボタンを選択
5.表示されるテキスト入力エリアに以下を張り付ける
* {
font-size: 14px;
}
6.数字を変えてお好みのサイズにする(やろうと思えばフォントも変えられます)

いかがでしょうか?
同じお悩みを持つ方がいるかもしれないので書いてみました
これで70、80になってもBJできますね

Rosalia 藁人形[たけのこの里(笑)]
コメント(5) イイ!(15) イクナイ!(18)
テルケプ『すごい!!!』(1/19 18:18)
たぬき『Ctrl+ホイールじゃダメ?』(1/19 18:37)
ふわふわ『スマホだい!』(1/19 19:52)
ミリアム『やはりガラケー最強か』(1/21 11:08)
あおのり『俺もなんとかしたい(願望)』(2/4 00:35)

プレイヤー名:
パスワード:
全角300(半角600)文字まで:


Blind Justice Ver2.71
CGI-Sweets
Ama楽.net