藁人形

ステータス/日記/戦歴/

以下の記事にコメントします
ペペロンチーノ (1/12 18:57)
ペペロンチーノってご存じでしょうか?
ピザでいうところのマルゲリータみたいなものなので、まあ知ってますよね

しかし、私は寡聞にしてペペロンチーノを食べたことがありませんでした
ペペロンチーノってお店で頼むとなんか負けた気がしませんか?
もっと手の込んだ感じのもの頼みたくなります

しかし、最近この超有名料理を知らないままでいいのかと疑問に思い作ってみました
で、食べてみたのですけど。。。ん?んん?味うすくね?油っぽくね?本当にこれでいいの?
レシピ通り作ったつもりだけど、本当にあってるの???ってなりました
レシピがおかしいのか、私の腕が悪いのか、味覚が悪いのか

食べたことがないものを作るのは難しいですね
知見を得るにはお金を惜しむなかれ
こんどサイゼリヤに行ってきます
Rosalia 藁人形[たけのこの里(笑)]
コメント(10) イイ!(18) イクナイ!(18)
邪神xyWR『中学生の頃、蟹江のサイゼリヤでペペロンチーノ食べたな
四年も前のことだから味は覚えてないけど』(1/12 19:39)
ふわふわ『絶望パスタ!』(1/12 20:02)
Jahren『唐辛子好き』(1/12 22:05)
テルケプ『パスタの違いがわからない><』(1/13 01:24)
『ペペさん!』(1/13 01:43)
たぬき『藁'Sキッチン』(1/13 09:06)
ぴゃあ『具がほぼ無いし見た目も茹でただけみたいだから頼まない!
カルボナーラとかワタリガニのなんたらみたいなやつ頼んじゃう!』(1/13 10:55)
megamanV2『ペペロンチーノの素最高!』(1/13 12:02)
片道『いつだかも覚えていないけど、何がいいんだか分からないと思った記憶があるような
ふりかけとかかけたくなりそう』(1/15 21:59)
ぴゃあ『具がほぼ無いし見た目も茹でただけみたいだから頼まない!
カルボナーラとかワタリガニのなんたらみたいなやつ頼んじゃう!』(1/19 09:54)

プレイヤー名:
パスワード:
全角300(半角600)文字まで:


Blind Justice Ver2.71
CGI-Sweets
Ama楽.net