藁人形

ステータス/日記/戦歴/

以下の記事にコメントします
軍事待ち伏せについて (11/10 22:07)
※※※ 注意 ※※※
内容の特性上ネタバレです
以下の記述はにゃー鯖をもとにしており、現在の環境と一致するかは不明です
以下の記述は暗黒など特殊な状況については省かれています
※※※ 注意 ※※※

こちらは話題になっているのを見かけませんが判定はこのようになっています。

(軍事待ち伏せしている人の数 / 総住民数 * 100) >= 乱数(0〜30)

総住民数の3割が軍事待ち伏せを行うと100%発見されることになります。
そして、見つかると気配値が+30されます。
進軍待ち伏せに比べて非常に単純です。

私はあまり軍事しないのでよくわかりません。
実際軍事する人から見るとどんな感じなのでしょうか?

化死羅幼稚園 藁人形
コメント(9) イイ!(1005) イクナイ!(1000)
ミリアム『軍事弱い!』(11/10 22:38)
藁人形『待ち伏せ以前のお話でしたか』(11/10 22:43)
じょん『略奪系軍事してると1、2回くらいしかクリック出来ないからちょっとウザい
偵察やってると稀に8回クリック出来て気持ちいい
ゴーストで完全に貫通出来るし弱体化させる必要は無いけど強化されるとウザいから今のままでいい感じだと思う』(11/10 22:57)
ふわふわ『軍事国家があったよね!』(11/10 23:05)
藁人形『強化されるとウザいはものすごく同意なんですけど、環境としてゴースト一択って状態なら問題あるのかなって思います>じょんさん
今でもあるようなないような?>軍事国家』(11/10 23:19)
テルケプ『ゴースト装備してないと5〜10回に1回くらい待ち伏せあたるような気がします!(明確にカウントしたわけではないのであくまで感覚です)』(11/11 00:09)
じょん『よっぽど待ち伏せが厚くない限り略奪系軍事はナイトメアとかの効果アップ一択よ
偽計と偵察は効果アップ系のペットが無いからゴースト一択だが』(11/11 00:43)
藁人形『なるほど、軍事待ち伏せはする人少ないみたいですね』(11/11 00:57)
部隊『やっぱり、安定のゴーストですね。』(11/11 19:53)

プレイヤー名:
パスワード:
全角300(半角600)文字まで:


Blind Justice Ver2.71
CGI-Sweets
Ama楽.net