化死羅Blog

ステータス/日記/戦歴/

8かしら (8/9 23:24)
あやうくわすれるとこかしら
ぶじたいいんしたかしら!
取ってかえすってのは ひつようなせいぶんを とってかえすってことかしらね
幹細胞そしき?はっけっきゅう?とかかんじゃさんのたいないでばぐってるぶつを せいじょうなかしらのといれかえるみたいなかんじらしーかしら

じっさいのとこてるけぷちゃんがいってるみたいに さっくりいくことはなくて 拒否反応とかもどのていどでるかわからんから ちりょうのこうかがのぞめるかは ごぶごぶくらいだそうかしら
それでもかいぜんをいのってこのちゃんすにかけてるかんじゃさんをおもうと かしらもぶじをいのるばかりかしら
もはやかしらにはしるよしもないかしら

どっかできかいがあれば とうろくだけでもしてほしいかしら
そうそう、じちたいからのしえんきんもたぶんもらえるから それめあてでもぶっちゃけかまわんとおもうかしら

あさ たべてないかしら
ひる なんだっけかしら
ばん れーめんかしら
オレオ共和国 化死羅[魏(笑)]
コメントを書く(4) イイ!(21) イクナイ!(22)
テルケプ『これからの医療の益々の発展をお祈り致します』(8/10 00:01)
くえひこ『なるほどな俺ふわふわの白血球欲しいくれ』(8/10 01:05)
ふわふわ『退院祝いだー!』(8/10 01:11)
藁人形『よかおめ!』(8/11 23:57)

7かしら (8/8 01:58)
4じかんほど りょーうでに ちをとるためのくだと ちをかえすためのくだを つながれて かたうでがかろうじてすこしうごかせるくらいの じかんをすごしたかしら
しょうじき めちゃしんどかったかしら
さいしゅしつにどうがみるたぶれっとをもちこまなかったのをこうかいしたかしら
まあともかく ぶじおわってよかったかしら
たにんにきがるにおすすめできるもんではないかしらね わるいけいけんではないかしらけど

あさ なんもおぼえてないかしら
ひる かんごしさんがとっておいてくれたけど正直いらんかったかしら たべたけどかしら
ばん すきやきふうのにものかしら

>Jahren『三体おもしろいですか?』
なんもきかずよむほうがおもろいかしら sfすきならおすすめかしら

>くえひこ『この後亡くなったんだよね』
香典ちょーだいかしら

>あばばば保吉『痛く無いといいねぇ?(汗)』
いたくはないけど ほんと疲弊したかしら
オレオ共和国 化死羅[魏(笑)]
コメントを書く(4) イイ!(20) イクナイ!(23)
くえひこ『無事で良かった!良いことした!偉い!さよなら!』(8/8 02:10)
テルケプ『助かりました。ありがとうございました。』(8/8 03:13)
ふわふわ『抜かれた血が暴走するやつ!』(8/8 04:57)
ぴゃあ『血を取って返すとか怖すぎ
ドラキュラの0721』(8/8 10:52)

6かしら (8/7 00:59)
このびょーしつにこもってると 読書がすすむすすむかしら
さいしょのふつかかけて 三体 三体2上 をよんで きょーは夏への扉をよんだかしら しすかなびょーしつにはSFがよくにあうかしらね
きょうは さいしゅほんばんかしら どきどきかしら

あさ まだかしら
ひる たべられないかもかしら
ばん まだかしら
オレオ共和国 化死羅[魏(笑)]
コメントを書く(5) イイ!(23) イクナイ!(23)
ふわふわ『新世界より!』(8/7 01:21)
テルケプ『境界線上のホライゾン!』(8/7 07:08)
Jahren『三体おもしろいですか?』(8/7 08:12)
くえひこ『この後亡くなったんだよね』(8/7 10:31)
あばばば保吉『痛く無いといいねぇ?(汗)』(8/7 19:18)

5かしら (8/6 20:44)
びょーいんしょくにもすっかりなれたかしらけど
おくすりのえいきょーで こしいてーかしら
かしらの移植は 幹細胞さいしゅってやつで くすりちゅーしゃして白血球ふやして けつえきさいしゅする というやつなのかしら

あさ すくらんぶるえっぐと ぱんと りんごじゃむと しろっぷに浸かったみかんかしら なぞくみあわせかしら
ひる わすれたかしら
ばん えびまよかしら
オレオ共和国 化死羅[魏(笑)]
コメントを書く(2) イイ!(21) イクナイ!(21)
テルケプ『いたそー!><』(8/6 22:47)
ふわふわ『エビマヨー!』(8/7 00:34)

4かしら (8/5 02:31)
びょういんしょくわるくないけど らーめんがたべたくなってきたかしら
からからうおでもかおうかしら でものこり汁のしょりがめんどうかしらね、ぴざろーるにしとくかしらか
祖堅さんじゃないから からあげくんそんなすきじゃないかしら

すもーくたんうりきれてたかしら にんきかしらね

いっそ心霊特集やらないかとおもったけど なさそうかしら りんじょうかんあじわえそなのにかしらー

あさ まだかしら
ひる まだかしら
ばん まだかしら
オレオ共和国 化死羅[魏(笑)]
コメントを書く(4) イイ!(22) イクナイ!(22)
テルケプ『ごはん笑った』(8/5 04:53)
ふわふわ『のこり汁点滴!』(8/5 05:32)
『ほんのちょっぴりだが…栄養補給させてもらったぜ…』(8/5 19:03)
あうち『ごはんたべて』(8/5 20:34)

3かしら (8/4 16:09)
びょーいんひまだから にっきがすすむかしら
びょーいんしょくはうすあじかしらけど わるくないかしら
でも おなかすいてきちゃったかしらね

ちなみにほーきょーしゅじゅつでも けんさでもなく こつずいいしょくのどなーかしら
ひろいこしつでかいてきかしら

びょういんにローソンしかないのかしらけど なにがおいしいのかしら
おいしいものおしえてかしら

あさ なっとう とか とりにくとかかしら
ひる ちゅうかどんとぎょうざかしら
ばん まだかしら
オレオ共和国 化死羅[魏(笑)]
コメントを書く(8) イイ!(23) イクナイ!(24)
ふわふわ『パンダの鑑かしら!』(8/4 16:45)
あうち『からあげくん』(8/4 17:07)
邪神xyWR『ピザロールは温めなくてもおいしいよ』(8/4 17:35)
テルケプ『どなーすごい!!』(8/4 17:40)
『どなどなどーなーどーなー』(8/4 18:19)
くえひこ『パンダの鑑かしら!』(8/4 18:34)
カール『スモークタン』(8/4 18:42)
藁人形『尊い、パンダ尊い』(8/7 21:26)

2かしら (8/3 22:58)
さっそく逃したふつかめかしら
こうなったらのがすとかのがさないとか気にせず適当にかくかしら
あしたから うまれてはじめてなんにちかにゅういんしてくるかしら
いたってげんきかしらけど
びょーいんしょく おいしいといいかしら

あさ たべてないかしら
ひる きのうのおこのみやきののこりかしら
ばん なんかいろいろかしら
オレオ共和国 化死羅[魏(笑)]
コメントを書く(4) イイ!(23) イクナイ!(22)
あばばば保吉『どうして、私はこんな自然な感じの日記を書けないのか・・・思わず嫉妬!』(8/3 23:09)
テルケプ『検査入院!』(8/4 01:59)
ふわふわ『オバケでるかも!』(8/4 05:19)
くえひこ『(豊胸…!)』(8/4 10:17)

かしら (8/1 22:44)
なんねんぶりかしら?ごぶさたにっきかしら
みんなげんきかしらー?かしらはぼちぼちかしら

あさ ぱんかしら
ひる うどんかしら
ばん さばみそにかしら
オレオ共和国 化死羅[魏(笑)]
コメントを書く(4) イイ!(22) イクナイ!(21)
あばばば保吉『このぐらいシンプルに日記を書きたい!』(8/1 22:55)
テルケプ『かしらかしらご存知かしら!』(8/1 23:12)
『さばみそすき』(8/1 23:36)
ふわふわ『ぱんだちゃん!』(8/2 05:19)

やあ、またなんだかしら (6/5 12:20)
みんなおひさしぶりはじめましてかしら
早速かしらけど無職!!!!!かしら
半年ぶり何度目かしら
我ながらおどろきかしら
コロナのえいきょうもあるっちゃあるかしら
このさばでの初日記がこれとは大変遺憾かしら

あさ しぇんとうじゃん
ひる ぱん
ばん まだかしら
ふわふわ牧場 化死羅
コメントを書く(0) イイ!(1103) イクナイ!(1219)
ねむり『よろぱんだちゃん!朝ごはんのやつおいしそう!』(6/5 12:43)
邪神xyWR『ひさしぶりのおかしらの日記だ
今ニートなんか…』(6/5 12:53)
でしるば『かわいい!!!』(6/5 14:21)
つるぴかハゲ『ネトゲに没頭できるチャンス到来かしら!』(6/5 14:26)
阿片戦争『久しぶり!!元気そうで何より!』(6/5 15:07)
あうち『BJいっぱいできるやん!』(6/5 20:39)
あばばば保吉『お久しぶりです!
そして、やはり痺れるシンプル献立……このくらいの方が書くの楽だよなぁ』(6/6 09:21)


Blind Justice Ver2.71
CGI-Sweets
Ama楽.net