ミリアムBlog

ステータス/日記/戦歴/

運命の旅路 (3/20 07:36)
辞表出したけど説得されちゃった

まぁ給料はほんとにいいんだけどもう疲れたよ…
Rosalia ミリアム[NVIDIA(笑)]
コメントを書く(5) イイ!(2) イクナイ!(1)
ふわふわ『退職代行!』(3/20 09:49)
たぬき『勇者よ、説得されるとは情けない』(3/20 16:11)
『チェーンありますか?上(かみ)の宣告発動します』(3/20 19:17)
テルケプ『お金が足を引っ張る』(3/21 07:47)
片道『身体壊さないようにね』(4/25 00:38)

マスターデュエル (3/3 07:21)
今ならルーキーキャンペーンで相剣ストラクもらえる!

友達いないからサブ垢でキャンペーンコード入れたわ…
Rosalia ミリアム[NVIDIA(笑)]
コメントを書く(5) イイ!(1) イクナイ!(1)
たぬき『落胤ストーリー好き』(3/3 11:09)
テルケプ『イマジナリーフレンド』(3/3 14:20)
『一人ネズミ講!』(3/3 16:17)
megamanV2『ともだちならbjで作れるよ()』(3/3 20:19)
ふわふわ『海馬!』(3/3 22:44)

シレン6 (1/27 13:36)
買っちゃった

コカツもふもふスーハースーハー
無所属 ミリアム[クロスFM(笑)]
コメントを書く(4) イイ!(0) イクナイ!(2)
megamanV2『ケモケモしてきた』(1/27 14:18)
テルケプ『不思議のダンジョン!』(1/27 15:55)
ふわふわ『たのしんで!』(1/27 19:50)
『ドスコイ…!』(1/28 01:19)

鋼の連勤術師 (1/10 04:46)
九連勤後の八連勤

お前…死ぬのか?
テンペスト ミリアム[クロスFM(笑)]
コメントを書く(7) イイ!(2) イクナイ!(0)
テルケプ『17錬金!』(1/10 05:24)
Jahren『錬金のための連勤 でも取られるのが税金 もらえるのか年金 イェー』(1/10 05:25)
ふわふわ『貯まらないよ現金いぇー!』(1/10 08:50)
ヨルハ『それは本当に等価交換になってますか』(1/10 09:05)
たぬき『社長を賢者の石かキメラの材料に』(1/10 11:39)
『返せよ!たった一日の休日なんだよ!』(1/10 12:23)
ぴゃあ『心まで鋼では無いと気付いた時にはもう』(1/11 12:54)

近況 (12/12 11:36)
ケモラブドール(6万円也)を2体購入

もうなにも怖くない
無所属 ミリアム[クロスFM(笑)]
コメントを書く(4) イイ!(2) イクナイ!(2)
テルケプ『知らない世界だったけど、ググってきたらメッチャ可愛かった!!!!』(12/12 14:56)
ふわふわ『ハーレム!』(12/12 22:43)
テトラ『無敵の人にゃ』(12/13 02:53)
『総排泄腔だからAFでもあるんだにゃ!』(12/13 05:48)

あたおか (11/21 18:45)
先月残業時間オーバーしてたから代わりに退勤押して上げるね^^

頭おかしいのか?
無所属 ミリアム[クロスFM(笑)]
コメントを書く(4) イイ!(2) イクナイ!(2)
ふわふわ『録音だ!』(11/21 20:32)
たぬき『闇』(11/21 23:38)
丸田湊斗『キレていいよ』(11/22 00:12)
テルケプ『辞めたいけど辞めるエネルギーがもうない……』(11/22 11:19)

雀魂 (10/28 18:18)
新キャラさぁ…属性詰め込めばウケると思ってんのか?

まぁ使ってやるけど
テンペスト ミリアム[クロスFM(笑)]
コメントを書く(4) イイ!(3) イクナイ!(1)
『安直な発想だべさ』(10/28 18:42)
テルケプ『ケモ巨乳ムチムチ』(10/28 19:19)
ふわふわ『方言娘!』(10/28 22:42)
たぬき『ツンデレ』(10/29 09:48)

シレン6 (9/15 12:57)
一生出ないと思ってた
無所属 ミリアム[魏(笑)]
コメントを書く(4) イイ!(4) イクナイ!(1)
ぴゃあ『スーファミでやってる人いたけど僕やった事ない。
死んだら最初からっていうのキツそうで』(9/15 15:23)
テルケプ『チョコボの不思議なダンジョン好き』(9/15 18:57)
ふわふわ『昼夜!』(9/15 20:06)
『六番煎じ』(9/16 00:28)

ありがとう (9/3 17:37)
銀票ありがとうございます

マンモスうれぴー
無所属 ミリアム[魏(笑)]
コメントを書く(2) イイ!(2) イクナイ!(4)
テルケプ『ランクインおめでとー(ノ><)ノ』(9/3 18:30)
ふわふわ『やったー!』(9/3 20:42)

ヨースターさぁ (8/21 08:12)
私のアイコンからキャラパクリましたね?

今なら爆死した2万円返してくれたら許してあげます
無所属 ミリアム[魏(笑)]
コメントを書く(3) イイ!(4) イクナイ!(4)
『ちんぽにゃ=牌娘、二階堂さん=神崎すみれ、千織様=天江衣だからパクリは得意分野にゃ!』(8/21 08:44)
ふわふわ『かわいい!』(8/21 14:32)
テルケプ『東城玄音』(8/22 06:31)

近況 (8/18 18:59)
今日会社の人間30人くらいに迷惑かけたけど僕は生きてます
無所属 ミリアム[魏(笑)]
コメントを書く(4) イイ!(2) イクナイ!(3)
カール『80億分の30なんてほぼゼ〜〜〜〜ロ〜〜〜〜』(8/18 19:40)
テルケプ『死にたくなる』(8/18 21:05)
ふわふわ『くわしく!』(8/18 21:19)
『めちゃくちゃにしてやれ』(8/19 04:54)

群雄割拠 (7/23 20:14)
フェスがラビュリンスばっかりでラビュリンス嫌いになりました
無所属 ミリアム[魏(笑)]
コメントを書く(3) イイ!(4) イクナイ!(3)
テルケプ『このカードが魔法&罠ゾーンに存在する限り、お互いのフィールドにそれぞれ1種類の種族のモンスターしか表側表示で存在できない。お互いのプレイヤーは自身のフィールドの表側表示モンスターの種族が2種類以上の場合には1種類になるように墓地へ送らなければならない。』(7/23 22:42)
たぬき『クソイベだからね、仕方ないね』(7/24 00:16)
ふわふわ『一騎当千!』(7/24 09:49)

マスターデュエル (7/19 02:28)
最近始めてみたけど難しい
無課金でも意外とカード集められるね
ラビュリンスかわいいから使ってみたいな
無所属 ミリアム[魏(笑)]
コメントを書く(5) イイ!(3) イクナイ!(3)
ふわふわ『スタンバイ!』(7/19 05:03)
『じゃんけんに負けるのはプレミ』(7/19 06:25)
テルケプ『気になってる』(7/19 06:51)
らすく『エルドリッチもラドリー入れたらギリかわいいデッキだし罠テーマでめちゃくちゃ楽しいですよ!』(7/19 18:20)
たぬき『ドラゴンメイドもかわいくておすすめ』(7/20 11:52)

鶏むね肉の美味しい食べ方 (5/26 08:17)
ありますか
無所属 ミリアム[魏(笑)]
コメントを書く(6) イイ!(3) イクナイ!(3)
『とりてん!』(5/26 17:47)
あばばば保吉『ラップで包んで、茹でるかレンジで火を通すのがお勧め(水分や油分を逃さないようにする)
……あとは濃い目のタレをかけて食べる』(5/26 18:08)
かいとう『一晩焼酎につける→醤油と生姜で味付けする→唐揚げにする→ウマー』(5/26 22:08)
テルケプ『照り焼き!』(5/26 23:13)
ふわふわ『カレー!』(5/27 07:11)
megamanV2『塩鶏が簡単シンプルで美味い』(5/27 17:53)

疲れすぎて塚になる (4/29 08:17)
†┌┘墓└┐†
おにまい過激派 ミリアム[オセロ(笑)]
コメントを書く(6) イイ!(1) イクナイ!(6)
大納言『職場「はいえどてん」』(4/29 09:03)
ふわふわ『蘇生!』(4/29 09:23)
テルケプ『転生!』(4/29 11:13)
ルナ『魂に業務を刻まれる』(4/29 12:01)
たぬき『浅すぎた墓穴』(4/29 13:19)
Jahren『仕事が墓取る』(4/29 16:02)

スパゲッティー (4/11 08:04)
ジェノベーゼってゲロみたいな風味あるよね

でも美味い 不思議
オレオ共和国 ミリアム[オセロ(笑)]
コメントを書く(4) イイ!(2) イクナイ!(6)
テルケプ『酸味と塩味が胃液に近いのかも』(4/11 13:06)
サンタ『本場のナポリタンが食べたい』(4/11 21:50)
ふわふわ『アルデンテ!』(4/12 01:49)
あばばば保吉『バジルのお陰かな?』(4/13 23:31)

エルデンリング2 (4/6 10:14)
『船には気を付けろ…』

ネタだけ知ってたけど本当に弱かった…
転送門で竜塚に行って周り散策したらやたら攻撃力が高い小人やら竜やら頭がでかい犬やらわらわらいて地獄だった

竜塚にあり得ないくらいでかいドラゴン寝てたけど戦えるのかな?
オレオ共和国 ミリアム[オセロ(笑)]
コメントを書く(3) イイ!(7) イクナイ!(3)
テルケプ『先手必勝』(4/6 11:33)
たぬき『出血武器』(4/6 14:41)
ふわふわ『この先嘘つきがあるぞ!』(4/6 22:23)

雀魂 (4/4 09:52)
勝てないからBJする

新キャラの未来ちゃん興味なかったけどスタンプが面白い

課金しないけど
オレオ共和国 ミリアム[オセロ(笑)]
コメントを書く(3) イイ!(3) イクナイ!(3)
テルケプ『課金したら負けかなと思っている』(4/4 11:24)
大納言『如月先生のボイス怖い』(4/4 18:23)
ふわふわ『3人のやつ!』(4/4 21:18)

エルデンリング (4/1 14:50)
ほぼ発売日に買ったのに今さらやってる

中ボスのマルギットさんに100回くらい負けた

ボスの接ぎ木のゴドリックさんが助っ人の女の子にボコボコにされて亡くなったんですけどいいんスかこれ…
無所属 ミリアム[オセロ(笑)]
コメントを書く(3) イイ!(92) イクナイ!(2)
ふわふわ『達成感すごいやつ!』(4/1 16:08)
テルケプ『成長を感じられるゲーム!』(4/1 17:06)
たぬき『チュートリアルクリア』(4/1 20:59)

営業 (3/13 15:14)
やったことないからわからないんだけどなんで電話で済む話を直接会ってしなきゃいけないの そういう決まりなの
無所属 ミリアム[オセロ(笑)]
コメントを書く(6) イイ!(3) イクナイ!(63)
たぬき『それな』(3/13 17:44)
ぴゃあ『あわあわしてたら色々終わってた思い出…』(3/13 19:03)
ふわふわ『会わないより優位!』(3/13 20:32)
くえひこ『人を見て決めるから』(3/13 22:16)
megamanV2『そもそも営業しなきゃ売れないリソースを売ろうとするのがアホらしくて笑える。売れるか売れないかは需要がある客が勝手に決めるだろ、っていつも思ってる。マジで営業さんが多すぎ』(3/13 23:20)
テルケプ『弱い人にごり押しできるから』(3/14 00:39)

負の感情が抑えられない (3/2 18:01)
嫉妬、妬み、恨み、逆恨み、八つ当たり…

これらを無くすためにはどうすればいいですか?
無所属 ミリアム[★名作家]
コメントを書く(12) イイ!(2) イクナイ!(3)
ぴゃあ『おれは転職したら大分負の感情無くなったお
サー残祭りのブラックから逃げ出そう』(3/2 18:18)
ヨルハ『転職しよう』(3/2 19:25)
ふわふわ『お祓い!』(3/2 19:45)
Jahren『センチアム』(3/2 21:18)
サンタ『早まるな』(3/2 21:47)
くえひこ『自慰しよう』(3/2 22:26)
かいとう『今の職場やめよ?』(3/2 23:18)
テルケプ『働きたくない』(3/3 04:56)
ルナ『金を手にするんだよ!』(3/3 12:58)
あばばば保吉『え?護摩行なり瀧行で明鏡止水の心得を……!?』(3/3 17:15)
megamanV2『([∩∩])<死にたいらしいな』(3/3 19:32)
片道『実際にそんな感情が全身に満ちて余裕無かったらこんなこと思えないかもしれないけど
自分ならファンタジー入ったギャルゲだか乙女ゲ探して逃避しそうに思った』(3/4 01:51)

不思議のダンジョンRTAフェス (2/27 18:35)
面白かった

シレン3って見たことなかったけどやっぱヤベーゲームだった…
無所属 ミリアム[★名作家]
コメントを書く(3) イイ!(5) イクナイ!(4)
ふわふわ『マムルのしっぽ焼き!』(2/27 19:39)
たぬき『twitchでやってたのかアーカイブきたら見たいね』(2/27 19:41)
テルケプ『チョコボの不思議なダンジョン好き』(2/27 21:43)

どうみても索子染めの相手に一索出すやつwww (2/7 14:53)
私です

一索単騎メンホンに振り込んで1位逃しました

バカすぎる〜
和歌山天満宮 ミリアム[★名作家]
コメントを書く(4) イイ!(3) イクナイ!(4)
ミリアム『メンホン一枚切れドラ西単騎で和了った罰かしら』(2/7 14:56)
テルケプ『失敗は成功のもと』(2/7 14:57)
ふわふわ『たのしそう!』(2/7 23:06)
ルナ『邪悪さが出てきたにゃ!』(2/8 00:35)

じゃんたーま (2/4 06:13)
金の間でぼこぼこにされて雀士に降段シチャッタ…
俺は弱い! ドン!
和歌山天満宮 ミリアム[★名作家]
コメントを書く(5) イイ!(1) イクナイ!(2)
ふわふわ『牌効率!』(2/4 06:23)
テルケプ『みんな麻雀やってるとやりたくなってくる』(2/4 10:19)
ルナ『邪悪さが足りてないにゃ!』(2/4 11:29)
サンタ『今度みんなでやるか』(2/4 16:59)
くえひこ『にゃ!』(2/5 01:41)

会社身売りwwwww (1/24 10:15)
今後の進退を筋肉ルーレットで決めます
和歌山天満宮 ミリアム[TikToker(笑)]
コメントを書く(5) イイ!(2) イクナイ!(1)
たぬき『大腿二頭筋』(1/24 10:28)
くえひこ『肛門括約筋』(1/24 20:02)
ふわふわ『ぱわー!』(1/24 20:05)
かいとう『まじでヤバいとこやったんやな…… 辞められてよかったやん 今度はいいとこいけるとええな』(1/24 23:27)
テルケプ『PC筋!』(1/25 01:03)

きんに (1/14 07:55)
きんにくんのきんにくTvを最近見てる

疲れてると『ハッ』がツボに入って笑える

ありがとうきんにくん
WONDERLAND ミリアム[よっこらせ(笑)]
コメントを書く(6) イイ!(3) イクナイ!(2)
サンタ『パワー』(1/14 12:18)
テルケプ『筋肉最強』(1/14 12:35)
片道『筋肉あると健康そう』(1/14 16:20)
Jahren『疲れてるときほど笑える謎の芸人』(1/14 20:16)
ふわふわ『どっちなんだい!』(1/15 00:00)
たぬき『ヤー!!』(1/15 11:41)

金の間 (1/8 18:34)
勝てない

相手がリーチしてから人参ぶら下げるのやめてもらっていいですか?
WONDERLAND ミリアム[よっこらせ(笑)]
コメントを書く(4) イイ!(100) イクナイ!(3)
テルケプ『麻雀!』(1/8 18:57)
大納言『天下無双にゃ』(1/8 19:44)
ルナ『ごみどもを塵芥にしたくなってきたにゃ』(1/8 23:18)
ふわふわ『ライアンくん!』(1/9 01:22)

なにも食ってねえんだ (1/2 12:21)
なにも
無所属 ミリアム[よっこらせ(笑)]
コメントを書く(7) イイ!(2) イクナイ!(2)
ぴゃあ『パチンコ行ってる生活保護受給者でさえおせち食っとんのに….』(1/2 13:32)
megamanV2『とりあえずおかゆ作って食え!米食べろ!』(1/2 13:57)
ルナ『無敗だったのに負けたのか?』(1/2 14:04)
ふわふわ『タラバ蟹!』(1/2 14:32)
たぬき『いっぱい食べて』(1/2 20:42)
テルケプ『ウィダー!』(1/2 21:00)
片道『自分を労ることを優先しようよ』(1/3 14:47)

やめるやめる詐欺 (12/30 02:14)
やめろめろめろいたちめろ
無所属 ミリアム[よっこらせ(笑)]
コメントを書く(4) イイ!(5) イクナイ!(1)
くえひこ『会社が潰れるのが先か人が潰れるのが先か』(12/30 07:15)
たぬき『お体に触りますよ』(12/30 09:23)
ぴゃあ『バイトの頃よくいた』(12/30 11:16)
ふわふわ『イタチちゃん!』(12/30 15:41)

衝撃の事実 (12/27 18:23)
社長が会社の金で投資して数億円溶かしたらしい

笑っちゃった
無所属 ミリアム[よっこらせ(笑)]
コメントを書く(8) イイ!(3) イクナイ!(3)
Jahren『会社ってそんなお金あるんだ』(12/27 20:17)
スカミゴ『闇深すぎて逆におもろいやん』(12/27 20:26)
邪神xyWR『やばい会社じゃん…』(12/27 21:02)
たぬき『沈没船』(12/27 23:52)
くえひこ『無限サビ残はじまるよ〜』(12/28 12:30)
あおのり『本当にあかんやつやんけはよ辞めよう』(12/28 13:59)
サンタ『どのくらいの規模か知らんが潰れそう』(12/28 19:46)
ふわふわ『責任転嫁!』(12/28 20:55)

しごーと (12/27 09:42)
をやめようと思ってる 年末に
会社の皆には悪いけど もう働くの我慢できないから
無所属 ミリアム[よっこらせ(笑)]
コメントを書く(3) イイ!(2) イクナイ!(2)
Jahren『ミリアムは悪くないよ!』(12/27 10:00)
ふわふわ『新たなスタートだー!』(12/27 11:35)
ごごてー『お雑煮いっぱい食べよ!』(12/27 15:01)

アーニャ しごとつらい (12/26 12:31)
もうやめる
無所属 ミリアム[よっこらせ(笑)]
コメントを書く(3) イイ!(3) イクナイ!(4)
megamanV2『アーニャ・フォージャー(35) 無職 独身』(12/26 13:42)
ふわふわ『おでけけ!』(12/26 20:25)
たぬき『いいよ』(12/27 00:09)

やがては君も知るだろう (12/16 18:55)
人生は映画みたいに甘くはない
無所属 ミリアム[よっこらせ(笑)]
コメントを書く(6) イイ!(5) イクナイ!(2)
ぴゃあ『国からの補償金は申請しないと支払われないし補償金を受け取る事由が発生した日に遡って支払われない
でもこちらが支払う時は何も支援を受けていない時期がどれだけあろうと遡って支払わなければならない
お国はずるい』(12/16 19:04)
カール『ぞいど!』(12/16 21:55)
ふわふわ『バッドエンド!』(12/16 22:22)
テルケプ『すずめの戸締まり』(12/17 02:27)
たぬき『荷電粒子砲』(12/17 16:13)
ヨル・フォージャー『ほんとそれな』(12/17 16:26)

V!V!V!ビクトリー! (12/12 16:40)
悲しい
無所属 ミリアム[よっこらせ(笑)]
コメントを書く(5) イイ!(1) イクナイ!(3)
らすく『ミリアムさんもお大事に!』(12/12 21:06)
テルケプ『ウィルスのV!』(12/12 23:55)
ふわふわ『勝ったの!』(12/13 07:47)
たぬき『アニキぃぃぃ』(12/13 13:09)
ぴゃあ『すまんがボルテス派なのよね…』(12/13 16:13)

回復したと言ったな (12/9 19:36)
あれは嘘だ
無所属 ミリアム[よっこらせ(笑)]
コメントを書く(5) イイ!(9) イクナイ!(63)
テルケプ『ええ〜!!?』(12/9 21:19)
ふわふわ『お粥たべよう!』(12/9 22:57)
たぬき『仕事変えよ?』(12/10 00:45)
megamanV2『...何...だと...?』(12/10 10:48)
片道『早く体調が楽になりますよう祈ってます』(12/12 00:06)

回復 (11/30 08:08)
葛根湯のんで栄養ドリンク飲んでネバネバした物食って大体元に戻った

最強どん兵衛食べたい
無所属 ミリアム[よっこらせ(笑)]
コメントを書く(7) イイ!(5) イクナイ!(2)
テルケプ『コロナじゃなくて良かった〜!』(11/30 13:04)
megamanV2『元気いっぱいミリアムマン!』(11/30 17:11)
ふわふわ『オクラ!』(11/30 22:05)
片道『よかった頑張ったその調子』(11/30 23:36)
ぴゃあ『うどんあんま好きじゃないけどどん兵衛は好き』(12/1 05:40)
鉄仮面『めでたい』(12/1 18:10)
あばばば保吉『栄養ドリンクの無水カフェインで麻痺してるだけかもしれないので、暖かくして寝よう!』(12/5 12:44)

発熱 (11/28 07:21)
社長『俺だったら少し熱出たくらいで休んだりしないけどな』

こういう会社です
無所属 ミリアム[よっこらせ(笑)]
コメントを書く(9) イイ!(3) イクナイ!(0)
あおのり『社員の福利厚生以前に流行病へのリスク管理もできない無能』(11/28 13:19)
テルケプ『ハラスメントだ!! おだいじに…………』(11/28 14:14)
かいとう『いやマジで辞めた方がいいで?』(11/28 14:58)
たぬき『だって社長椅子に座ってるだけじゃん』(11/28 17:14)
七分の一『弊社は「じゃ休みにしておきますねー」ガチャって感じ。それはそれで寂しいよ』(11/28 19:12)
ふわふわ『起業だ!』(11/28 21:23)
片道『だからなんだとそのふざけた社長を蹴り飛ばしたい
お前から誰かにうつってるかもしれんのだぞと
発熱だと病院に電話なのかな、お大事に』(11/28 22:34)
つるぴかハゲ『熱測るから熱出るんだ、体調悪くても気のせいよ!』(11/29 06:18)
あばばば保吉『……こういうのがお好みなんかな?
彡⌒ミ
(^)(^)「はい…ノロでして…でも会社行きます。え?来るな?いやいや行きますよ。と言うか、もう会社のトイレです。」』(12/5 12:37)

(11/23 07:14)
同僚が鬱で休職したああああ

会社訴えてくれ頼む
たけのこの里 ミリアム[蜀(笑)]
コメントを書く(4) イイ!(5) イクナイ!(2)
Jahren『人に頼めるようになっとるやん!』(11/23 16:41)
テルケプ『躁状態ならワンチャン』(11/23 19:25)
megamanV2『イヤッッホォォォオオォオウ!』(11/23 19:30)
ふわふわ『うおー!』(11/25 06:17)

呪い (11/20 08:47)
『人を頼るな!』という教育を受けた結果、人になにも頼めない無能が完成した

やっぱ人間助け合いですよ

無所属 ミリアム[蜀(笑)]
コメントを書く(4) イイ!(2) イクナイ!(1)
テルケプ『頼み方がわからない』(11/20 14:19)
ふわふわ『濃いめ硬め少なめ!』(11/20 17:18)
Jahren『なるほど』(11/20 21:15)
たぬき『甘え下手は辛いよね』(11/21 00:57)

ドント・ストップ・ミー・ナウ (11/19 09:01)
週7日勤務
無所属 ミリアム[蜀(笑)]
コメントを書く(5) イイ!(4) イクナイ!(5)
テルケプ『永久機関』(11/19 09:34)
かいとう『クイーンの名曲』(11/19 12:02)
Jahren『Cause I’m having a good time』(11/19 13:46)
ヨル・フォージャー『さすがに労基てきにやばくね?』(11/19 14:53)
ふわふわ『知ってるよ!』(11/20 00:04)

今日も今日とて (11/18 06:01)
過積載
無所属 ミリアム[蜀(笑)]
コメントを書く(3) イイ!(3) イクナイ!(4)
テルケプ『あっ(察し』(11/18 07:47)
ふわふわ『ドライバーさん!』(11/18 08:13)
邪神xyWR『もしかしてトラックの運転手?』(11/18 17:56)

犯罪者 (11/17 17:35)
無理な右折して死ぬとこだったぜ
運転免許はもっと厳格に審査したほうがいいと思います
無所属 ミリアム[蜀(笑)]
コメントを書く(4) イイ!(4) イクナイ!(4)
テルケプ『ほんそれ! 命に関わることだし他の国家資格と同じ難易度にするべき!』(11/17 18:01)
Jahren『うっちょくちょい』(11/17 20:04)
ふわふわ『プリウス!』(11/17 21:02)
片道『生きててよかった気をつけてー』(11/17 23:31)

何の才能もないのに (11/7 00:46)
何も積み上げてこなかった…

終わりです
無所属 ミリアム[蜀(笑)]
コメントを書く(6) イイ!(2) イクナイ!(0)
テルケプ『鉄仮面コース』(11/7 00:50)
サンタ『資格取ればいいのに』(11/7 00:56)
片道『やめた場合は職業訓練なんてものも案外楽しいかも
とりあえず温かいものを飲み食いしとこ』(11/7 01:37)
ふわふわ『これからだよ!』(11/7 06:06)
megamanV2『半年後にはワイも辞めるから大丈夫だ!』(11/7 12:27)
鉄仮面『ナカーマ!』(11/7 22:24)

介入 (10/14 15:27)
部長の優しさが僕の心を抉る
無所属 ミリアム[蜀(笑)]
コメントを書く(4) イイ!(5) イクナイ!(5)
megamanV2『操り人形にしたいだけだよ、きっとね...』(10/14 16:57)
ぴゃあ『DV』(10/14 20:15)
テルケプ『毒親でよく見るやつ!』(10/14 21:06)
ふわふわ『ドル円!』(10/14 21:57)

気絶 (10/11 16:01)
仕事中にボーッとすることが多くなった

もうだめかもわからんね
無所属 ミリアム[蜀(笑)]
コメントを書く(5) イイ!(2) イクナイ!(16)
ぴゃあ『転職!転職!』(10/11 16:55)
ふわふわ『心配!』(10/11 21:30)
テルケプ『退職!』(10/11 21:46)
たぬき『夜逃げしてもええんやで』(10/11 21:57)
Jahren『ご自愛ください』(10/12 10:48)

仕事は1日1時間! (10/6 14:14)
ゲーム8時間
無所属 ミリアム[蜀(笑)]
コメントを書く(3) イイ!(5) イクナイ!(16)
ぴゃあ『ゲームに時給が出る世界に生まれたかった』(10/6 14:40)
テルケプ『父さんな、ゲーム実況で食っていこうと思うんだ』(10/6 22:05)
ふわふわ『eスポーツ!』(10/6 22:23)

最近のマイブーム (10/1 20:07)
骨を食べること
ミリアム
コメントを書く(5) イイ!(4) イクナイ!(15)
テルケプ『B壱』(10/1 20:11)
megamanV2『誤飲に気をつけな!』(10/1 21:29)
Jahren『(サンマの骨であってくれ頼む!)』(10/1 22:10)
ふわふわ『ケンタッキー!』(10/2 06:42)
たぬき『ふぐ骨せんべい』(10/2 09:01)

あば保実はたいしてハゲてない説 (9/24 19:22)
あると思います
無所属 ミリアム
コメントを書く(5) イイ!(3) イクナイ!(16)
カール『ありません』(9/24 19:29)
テルケプ『ところどころ髪のある者の余裕が見れる』(9/24 19:42)
あばばば保吉『だから本当はフサフサだと何回言えば……(欺瞞)』(9/24 20:56)
つるぴかハゲ『ツルツルよ!』(9/24 22:10)
ふわふわ『ひえー!』(9/25 10:19)

これにはワシも大草原…! (9/13 07:44)
おかしいよこの仕事
無所属 ミリアム
コメントを書く(3) イイ!(15) イクナイ!(18)
七分の一『満点大笑いです』(9/13 20:37)
テルケプ『こんなの絶対おかしいよ』(9/13 21:01)
ふわふわ『高給取り!』(9/13 21:08)

スプラトゥーン (9/10 16:10)
やったことない
無所属 ミリアム
コメントを書く(3) イイ!(16) イクナイ!(19)
テルケプ『やる時間ないけど買っちゃった』(9/10 16:33)
ふわふわ『よく聞くやつ!』(9/10 22:13)
たぬき『わいも』(9/11 00:55)


Blind Justice Ver2.71
CGI-Sweets
Ama楽.net