スカミゴ

ステータス/日記/戦歴/

以下の記事にコメントします
匿名の手紙 (10/9 21:19)
こんな私にも手紙が来たので紹介します。



ブラック企業に勤めるミリアム、24歳。身長170p。運送会社に就職するもその会社は入社初日から徹夜でサービス残業をさせ、何日も家に帰れないこともザラというブラック企業であった。連日のパワハラやサービス残業により人間らしい生活をすることが叶わず、垢BAN願望を持つほど疲れ切っていた。そんな日々のとある朝、起床すると街はBJ廃人で溢れかえっていた。ミリアムはその様子を見ながら「今日から会社に行かなくてもいいんじゃね?」と歓喜する。

まずは入社当初から想いを寄せていたカールに告白しに行くなど、パンデミックが起こっているとは思えないような行動を始める。
その後、ミリアムと同じマンションの香坂スカミゴ・大納言夫婦が住む部屋がBJ廃人に荒らされているのを目の当たりにし、「やりたいことをやれる時間は余りにも短い。」と考え「BJ廃人になるまでにしたい100のこと」というリストを作成。その内容を達成すべく親友のテルケプに会いに行って朝まで飲み明かしたり、親孝行のために実家に帰省したりするなど自分のやりたいことを次々と実現させていく。パンデミックの中、会社員時代からは打って変わって自分のやりたいことを優先して生きるようになる。





なるほど、これ「ゾン100」のパロディじゃねーか!!
あの作品を知っている人間は世界で私1人だと思っていたので驚きでした。しずかちゃんかわいいからみんなも読んでくれよな。
無所属 スカミゴ[蜀(笑)]
コメント(5) イイ!(22) イクナイ!(19)
テルケプ『露出多くて可愛い』(10/9 22:49)
テトラ『全く同じ内容の来てたにゃ』(10/9 23:07)
『入籍!』(10/9 23:24)
ふわふわ『アニメやってるよ!』(10/10 07:19)
あおのり『パロディ系の匿名手紙すき』(10/10 11:34)

プレイヤー名:
パスワード:
全角300(半角600)文字まで:


Blind Justice Ver2.71
CGI-Sweets
Ama楽.net