スカミゴ

ステータス/日記/戦歴/

以下の記事にコメントします
the show23 (8/19 22:04)
mlb版パワプロともいえるthe showシリーズをプレイしてみた。

一通り操作方法を確認した後マイライフ的モードを開始。
適当に選んだパドレスに無事ドラフト指名されマイナーっぽいとこで試合開始。

全打席ホームランを目標にするも、このゲームやたらバッティングが難しい。
記念すべき初打席はストライクゾーンに来た2球を空振ったあと、見逃せばデッドボールのクソボールを見事に空振り三振。コーチの評価は下がりまくっていた。
が、そんなことは気にする必要はない。なぜなら、プレイヤーキャラクターを遊撃手にしていたからである。どれだけアウトになろうとも守備で活躍すれば問題なし。
そんなことを考えていた矢先に、ボテボテの打球が転がってきた。私はそれを華麗に捕球した後、バッターランナーをアウトにすべくサードに投げた。当然バッターランナーはセーフである。その後も度々守備機会があったが、どれも違う塁に投げたり中継に投げたり一塁に投げても悪送球になったりした。ちなみに、その後の打席では振ったところにたまたまボールが来てヒットになったが、2塁に送球されたあと急に2塁に進塁してアウトになった。
悲しくなったのでマイライフはやめた。
浮遊要塞 スカミゴ[蜀(笑)]
コメント(4) イイ!(21) イクナイ!(22)
テルケプ『操作性悪そう!』(8/19 23:17)
たぬき『心が折れた』(8/20 01:34)
『俺以外が悪いよ、俺以外が』(8/20 05:10)
ふわふわ『やっちゃったー!』(8/20 05:49)

プレイヤー名:
パスワード:
全角300(半角600)文字まで:


Blind Justice Ver2.71
CGI-Sweets
Ama楽.net