スカミゴ

ステータス/日記/戦歴/

以下の記事にコメントします
順位予想パ・リーグ編!!!! (3/30 19:34)
パ・リーグはあんま知らんけど皆さんの期待に応えるべく順位予想します!!!

パ・リーグ
1位福岡ソフトバンクホークス
2位オリックスバファローズ
3位千葉ロッテ
4位楽天イーグルス
5位西武ライオンズ
6位日本ハムファイターズ

1位福岡ソフトバンクホークス
千賀が抜けたとはいえ、ここ数年の大型補強もあり優勝と予想。近藤いるし、なんかロッテからも良い外国人ピッチャー取ってたし、育成からも生えてくるでしょ。4軍制にするんだって。すごいねー

2位オリックス・バファローズ
西武から森友哉を獲得したことは大きな戦力補強。打てるキャッチャーの価値は今めちゃくちゃ高い、まあ巨人軍大城と比べたら霞むけどね。
いい投手陣揃ってるしいいとこ行くけど、ソフトバンクには勝てない。なぜならソフトバンクは最強だから。

3位千葉ロッテ
佐々木くんと益田とアジャコングしかしらない。佐々木くんパワーで3位予想。

4位楽天イーグルス
元西武パワーで4位。

5位西武ライオンズ
呉念庭の名前がかっこいい。が、冷静に考えて森友哉が抜けたのは大きな戦力ダウンだと思われる。彼の代わりになるようなキャッチャーはそうそういないだろう。それに加えて、来年山川穂高はソフトバンクに行くので、大谷でも来ない限りしばらく暗黒期だろう。

6位日本ハムファイターズ
5位と迷ったが、5位という中途半端な順位にしてもアレなので最下位にした。
近藤健介の流出が大きい。彼はここ数年、日本球界トップの実力を持つバッターだった。主力選手の流出で苦しい戦いを強いられることになると思う。


ついでに日本シリーズ予想
巨人対ソフトバンク
勝者巨人


両リーグ優勝予想のチームが日本シリーズで対決すると予想。
巨人がソフトバンクと日本シリーズで対決するのはいつぶりだろうか。
巨人が最後に日本一になったのは2012年。
あれから度々日本シリーズ出場権を獲得してはいるものの、残念なことに自然災害や濃霧などにより、どの日本シリーズも中止になっている。
今年こそは、悲願の日本一を是非達成してもらいたい。
ヘビーメルダー スカミゴ[魏(笑)]
コメント(4) イイ!(91) イクナイ!(95)
七分の一『ソ楽西檻ロ日』(3/30 21:07)
サンタ『ソフバン一位は硬そう』(3/30 22:35)
あばばば保吉『ソ檻楽ロ西公かなぁ……
何だかんだホークスの選手層はなぁ……
檻は吉田の穴が思うより大きなそう?』(3/30 23:40)
テルケプ『楽ソ公檻ロ西』(3/31 01:37)

プレイヤー名:
パスワード:
全角300(半角600)文字まで:


Blind Justice Ver2.71
CGI-Sweets
Ama楽.net