スカミゴ

ステータス/日記/戦歴/

以下の記事にコメントします
(2/28 21:08)
総評
私が匿名の手紙を日記に載せることはこれが初めてだ。
何故かいきなり方針転換をしたのか……それには私の心境の変化が理由にある。

というのも、私も昔、匿名のしょーもない手紙をログインしている奴ら全員にひたすら送り付けていた時期があった。私は彼らの反応を楽しみに待っていたわけだが、当然のことながら手紙への反応をいちいち文字に起こす者など極少数、私は失意のあまり鯖を爆破させてやろうかと悩んだものだった。

と、直近の匿名の情勢が来たときにふと昔の黒歴史を思い出したのである。
そこで、未だに他人へ手紙を送り付けている暇な野郎どものモチベーション維持のために、手紙に対するフィードバックを送ってやろうと思い立ったわけである。

――と途中まで意気揚々と書いていたのだが、途中で面倒くさくなって放置していたため、このよくわからない時期にこの日記をあげることとなった。

まず一通目の手紙について。
ミリアムの境遇が冗談交じりに書かれているわけだが、正直かなり面白い。こういう、一般的に笑ってはいけない場面を笑いのネタにされると特有の緊張感がある。笑ってはいけないんだという心の制御にも逆に笑ってしまう。
自分でも何書いているかわからないので次

2通目4通目
和歌山がマネーの虎に対して反乱を起こすらしい。
おそらく、スター・ウォーズシリーズのパロディであると思う。が、私はスター・ウォーズシリーズを一作も見たことがないし、あらすじも知らない。むしろ、この手紙を通してこんな話なのかと驚愕した。スター・ウォーズといえば、ディズニーが台無しにしたという噂ぐらいしか知らないが、この手紙を見る限り面白そうな作品であると思う。
気が向いたら見ようとおもいましたまる


結論
みんなも匿名で手紙を書きまくろう!!!!


追記 手紙のあまりの長さゆえ、日記は2つに分けないといけないかなとか思っていましたが、まさか3つに分けざるを得ないとは予想外でした!分ける作業が面倒でイラッとしました!
ヘビーメルダー スカミゴ[魏(笑)]
コメント(5) イイ!(92) イクナイ!(89)
テルケプ『ブラックジョーク好き』(2/28 21:15)
たぬき『真面目』(2/28 23:23)
ふわふわ『お手紙くると嬉しい!』(3/1 06:14)
ミリアム『嬉しいね』(3/1 11:24)
Jahren『ミリアム採用の続きが読みたい』(3/1 17:10)

プレイヤー名:
パスワード:
全角300(半角600)文字まで:


Blind Justice Ver2.71
CGI-Sweets
Ama楽.net