スカミゴ

ステータス/日記/戦歴/

以下の記事にコメントします
ふわふわの闇 (1/7 01:23)
俺僕私我輩余はこのゲームを7年近くやっている。のめり込んだと思えば飽きて離れたりを繰り返して、最近は低浮上になっている訳だが、俯瞰して考えると改めてふわふわの怖さを思い知る。
何故ならば、この化け物は私がこのゲームに参入する前からコメントマシーンで、そして今日まで文字通り全ての日記にコメントをつけ続けているからだ。

普通に考えて、ふわふわの中の人が7年前と同一人物だとは考えにくい。何故ならば、このゲームにはクソみたいな日記しか存在しないためコメントのモチベーションを保つことが不可能だからだ。
そこから推測するといくつかの可能性が浮かび上がってくる。

@ふわふわ自動コメント書き込みAI説
Aふわふわ中の人複数人説
Bふわふわの中の人どこかに監禁されていてコメントし続けないと拷問や食料を減らされる罰を受けている説
C宇宙人が日記を通して人類の行動を監視している説
Dふわふわ実は普通のbj大好き人間説


1つ1つ詳しく掘り下げていきたいところだが、オールナイトニッポンが始まったので手短に、私が最有力だと考えている説だけ語って日記を終えようと思う。

私が最有力だと考えているのはAだ。何故ならば、ふわふわのコメントの多くは「"一単語"!」で模倣することが非常に容易であるからだ。この縛りに則ってコメントをすれば中の人物が複数人いても気づきにくいはずだ。ここで重要なのは、中の人物が何人いてどんな理由でコメントし続けているのかということだ。
人数は非常に推測が簡単だ。おそらく月ごとに担当が決まっているに違いない。したがって12人だろ多分。
次に「どんな理由」についてだが。ここで重要なのが初代ふわふわの存在だ。結論から言うが、初代ふわふわは既にこの世を去っている。私の独自調査の結果、初代ふわふわを知る複数の人物にインタビューを行うことができた。詳細は省略するが、彼らの証言に共通していたことは、「初代ふわふわはbjを異常なほど愛していた。」ということだ。
つまり、どういうことだ?
無所属 スカミゴ[魏(笑)]
コメント(7) イイ!(84) イクナイ!(88)
くえひこ『かわいい』(1/7 02:35)
Jahren『ああ、恐ろしい可能性に思い至ってしまった』(1/7 02:35)
ミリアム『今のふわふわは3代目』(1/7 05:54)
ふわふわ『ノーコメント!』(1/7 06:16)
テルケプ『難しくてよくわかりませんが、ふわふわのおまんこが12個ある可能性があるということですか?!』(1/7 07:04)
megamanV2『ふわってんな~ふわっふ!』(1/7 11:10)
かいとう『勘のいいガキは嫌いだよ』(1/7 22:41)

プレイヤー名:
パスワード:
全角300(半角600)文字まで:


Blind Justice Ver2.71
CGI-Sweets
Ama楽.net