スカミゴ

ステータス/日記/戦歴/

以下の記事にコメントします
bjカースト (2/22 22:28)
神:あおのり神 ふわふわ
ーーーーーーーーーーー
1軍:スカミゴ
ーー越えられない壁ーー
2軍:その他有象無象
ーー鉄のカーテンーーー
3軍:鉄仮面


説明
神、1軍:説明不要。当然の位置付け
2軍:凡人が努力しても凡人の域を出ないということ
3軍:説明不要。鉄仮面はどこまでいっても鉄仮面なのです。
スカミゴ[まつたけの山(笑)]
コメント(6) イイ!(240) イクナイ!(235)
Jahren『あおのりとかいう現人神』(2/22 22:42)
ミリアム『みっごみご』(2/22 22:54)
あばばば保吉『殆どの人が2軍なんだよなぁ……鉄火面さん?……ノーコメントで!w』(2/23 19:44)
ふわふわ『やったー!』(2/24 19:52)
部隊『「士農工商」しかし、商人はお金保有してたから
幕府さえ頼みの綱にしていた。』(2/25 18:27)
あおのり『正直2軍になりたい』(2/26 21:39)

プレイヤー名:
パスワード:
全角300(半角600)文字まで:


Blind Justice Ver2.71
CGI-Sweets
Ama楽.net