スカミゴ

ステータス/日記/戦歴/

以下の記事にコメントします
雑魚 (12/30 11:50)
明らかに負け確なのに相手のミス狙いで無駄に対局時間引き延ばす奴なんなん????潔く負けましたしろよ!??!?!それでクソみたいなミス狙いの手を理解しつつも普通にミスする自分にも苛つくわ!!!!!!それで思い出したけど俺がミスして次に打てば勝てるのに打つ前に投了したよく分からんやつは好きだわ、でもやっぱりミス狙いの引き伸ばしは苛つくわ!!!!!だからみんなも負け確定のときはさっさと投了した方が良いぞ!!!!!!じゃあな!!!!!!
無所属 スカミゴ[まつたけの山(笑)]
コメント(4) イイ!(246) イクナイ!(249)
ミリアム『切断読み切断』(12/30 15:49)
Jahren『将棋ですか?』(12/30 18:19)
ルナ『これだからやめられない☆』(12/30 20:28)
ふわふわ『切断!』(12/31 22:53)

プレイヤー名:
パスワード:
全角300(半角600)文字まで:


Blind Justice Ver2.71
CGI-Sweets
Ama楽.net