らすくBlog

ステータス/プロフィール/日記/戦歴/

年末 (12/31 15:22)
とりあえず来年の目標は強奪熟練度とりあえず2万でいけたら3万
あと来年こそはサマージャンボ当てる
だけどもうお金がないから去年とか一昨年みたいに2000万とかぶっこむのはむりそう
こいこい待ってます

以下日記
グラブルはもうキャラ持ってないときつすぎるから古戦場は一生行かん
けどモチベがないわけじゃないからこれからもぼちぼち続けていくけど今ガチャでまあまあ爆死したからモチベなくなりそう
雀魂
今まではたまに友人戦やるくらいだったけどなんかモチベが出てきたから1ヶ月くらい前から段位戦も結構やるようになった
1日100ポイントペースで盛っていって今が雀傑2だから1月中には雀豪行って来年の終わりまでには雀聖行って行けたら魂天行きたいけどまあ多分無理
原神
勝利2凸して破天も精錬2まで持っていったけどモチベはあんまりない
破天クソ弱いしね
ヌヴィレットのおかげで12層でも戦えるようにはなったけど星9クリアは到底無理そう
結構育成に力入れてたとはいえガイアが12層でも通じる事に感動した
アニメ
初めてサブスクやってとりあえずこの2ヶ月くらいで咲とけいおんとフリーレンとらきすたとアカメが斬るを見た
短期間でアニメ見すぎて今はお腹いっぱいだけどまだまだ見たいアニメは結構あるからおすすめのアニメとかあったらおしえて
ぷそたのしい
和歌山天満宮 らすく[くすりやの(笑)]
コメントを書く(5) イイ!(5) イクナイ!(4)
邪神xyWR『おすすめは2011年放送のアイドルマスターかな』(12/31 18:08)
ふわふわ『ブルーロック!』(12/31 20:28)
Jahren『強奪つおい』(1/1 00:02)
テルケプ『ゆゆ式』(1/1 02:16)
『大ハマりにゃ!』(1/1 10:19)

日記 (10/1 21:43)
シャングリラフロンティア
今日アニメやってたけどよかったとおもいました
葬送のフリーレンは見逃した
counter-strike 2
csgoからグラフィックがよくなったくらいから違いを感じないけどcsgoがすきだからcs2もすき
だけどBF4が一番すき
ガンダム
最近お金がなくてあんまりできてなかったけど天でHPちゅーちゅーするの面白そうだからまたやりたいね
古戦場
目標9万位以内で結果15万位
おしまいだ
MTG
赤単と青単と黒単ばっかでもうおしまい
和歌山天満宮 らすく[クロスFM(笑)]
コメントを書く(4) イイ!(3) イクナイ!(4)
たぬき『フリーレンabemaで見られるよ』(10/1 22:38)
テルケプ『充実!』(10/1 22:55)
『VR神ゲー!』(10/2 00:13)
ふわふわ『鳥人間!』(10/2 07:08)

夏休み33日目 (9/3 12:49)
化死羅さんがサマージャンボ当てたっぽい?
おめでとうございます!
また一文無しになっちゃったけど来年こそは!
和歌山天満宮 らすく[たけのこの里(笑)]
コメントを書く(2) イイ!(3) イクナイ!(5)
テルケプ『悔しー><
何枚買ったのか気になりますね』(9/3 13:47)
ふわふわ『やるなー!』(9/3 20:39)

夏祭り32日目 (9/1 21:12)
これで31日分やりきった事になんない?

鍾離2凸かタルタリヤ1凸かタルタリヤのモチ武器+タルタリヤかで一生迷ってる
なんなら夜蘭もリネもほしい
全部ほしい
和歌山天満宮 らすく[たけのこの里(笑)]
コメントを書く(2) イイ!(3) イクナイ!(5)
テルケプ『原神!』(9/1 21:21)
ふわふわ『タルタルソース!』(9/2 05:23)

夏祭り31日目 (8/31 18:34)
私は完走したんだ
誰が何と言おうと1日も日記を欠かす事なく走りきったはずなんだ
和歌山天満宮 らすく[たけのこの里(笑)]
コメントを書く(3) イイ!(5) イクナイ!(9)
らすく『ちなみにサマージャンボは17800枚買いました』(8/31 20:19)
ふわふわ『すごい!』(8/31 20:41)
テルケプ『このタイミングで嘘をつくと運が逃げますよ!!!』(8/31 20:53)

夏祭り30日目 (8/30 23:12)
ひぐらしの入江先生がすきすぎる
和歌山天満宮 らすく[たけのこの里(笑)]
コメントを書く(2) イイ!(3) イクナイ!(4)
テルケプ『善人!』(8/31 00:02)
ふわふわ『禁断の恋!』(8/31 05:18)

夏休み29日目 (8/29 21:51)
ねむたい
和歌山天満宮 らすく[たけのこの里(笑)]
コメントを書く(2) イイ!(5) イクナイ!(2)
テルケプ『おやすみなさい!』(8/29 23:58)
ふわふわ『ぐうー!』(8/30 05:16)

一番好きな情勢 (8/28 20:25)
それが略奪
いっつもあれくらい奪えたらいいのに
和歌山天満宮 らすく[たけのこの里(笑)]
コメントを書く(2) イイ!(5) イクナイ!(6)
テルケプ『10万超え気持ちいい』(8/28 20:32)
ふわふわ『どろぼー!』(8/29 04:58)

夏休み27日目 (8/27 22:10)
ひぐらし見てたら一日終わってた
久しぶりに見たけどおもしろいね
和歌山天満宮 らすく[たけのこの里(笑)]
コメントを書く(2) イイ!(4) イクナイ!(2)
テルケプ『怖いけど先が先が気になる!』(8/28 01:05)
ふわふわ『ミンミン!』(8/28 08:34)

夏休み26日目 (8/26 22:23)
ガンダムseed見ながらmtgやってた
和歌山天満宮 らすく[たけのこの里(笑)]
コメントを書く(2) イイ!(7) イクナイ!(6)
テルケプ『器用!』(8/27 02:20)
ふわふわ『ミーティング!』(8/27 08:37)

ファイレクシア (8/25 23:56)
ちょっと触ってみただけだけど結構すき
個人的にはファイレクシアの抹消者がロマンあってすき
和歌山天満宮 らすく[たけのこの里(笑)]
コメントを書く(3) イイ!(4) イクナイ!(3)
テルケプ『MTG!』(8/26 01:09)
ふわふわ『ポケカ!』(8/26 05:34)
ミリアム『ウルザの激怒』(8/27 01:40)

夏休み24日目 (8/24 23:31)
唯我の絶傑マゼルベイン
おにまい過激派 らすく[たけのこの里(笑)]
コメントを書く(3) イイ!(5) イクナイ!(3)
テルケプ『ファンファーレ 自分のデッキに重複するカード(唯我の絶傑・マゼルベインを除く)がないなら、このバトル中、自分のリーダーは「自分のターン終了時、自分の場のフォロワーが1体なら、ランダムな自分のフォロワー1体を+2/+2して、ランダムな相手のフォロワー1体に2ダメージと相手のリーダーに2ダメージ」を持つ。リーダーはこの能力を重複して持たない。』(8/24 23:45)
『無双竜機ボルバルザーク』(8/25 00:32)
ふわふわ『前にやってた!』(8/25 07:29)

夏休み23日目 (8/23 23:34)
もう本当にネタがないのでまあまあ昔に作ったデッキを晒す
https://i.imgur.com/F3JKR0O.jpg
このデッキの主な動きとしては気合でコートニーと獅子王とワイルドサファリを引いていっぱいマナ加速してゼニスやらドルファディロムやらの着地を目指すデッキです

このデッキの強いところ
墳墓とかエンターテイナーが入ってるからぶっ刺さったらワンちゃんあるかも

このデッキの弱いところ
ゼニスの着地が早くても6ターン目からなのでめちゃくちゃ遅い
コートニーが除去されると獅子王が弱体化してさらに遅くなる
1投のカードが多い上にドロソも少ないから手札事故が起きやすかったりすぐ息切れしたりする
ワイルドサファリをあんまり活かせていない
使えそうなトリガーが少なめだしブロッカーがいるわけでもないから防御がよわよわ
もっと早くゼニスを出せるデッキが星の数ほどある
ゼニス着地させても別に勝てるわけではない
和歌山天満宮 らすく[たけのこの里(笑)]
コメントを書く(2) イイ!(6) イクナイ!(7)
テルケプ『ロマン!』(8/24 01:49)
ふわふわ『右手!』(8/24 06:41)

夏休み22日目 (8/22 23:47)
ネタなどない
和歌山天満宮 らすく[たけのこの里(笑)]
コメントを書く(3) イイ!(5) イクナイ!(6)
テルケプ『夏祭りもいよいよ後半!』(8/23 01:46)
たぬき『そっかー』(8/23 02:23)
ふわふわ『もぐもぐ!』(8/23 11:10)

夏休み21日目 (8/21 22:42)
弐寺の精度が安定しなさすぎて泣いちゃった
チュウニズムはFASTばっか出すから速度上げたり判定早めにしたしたらある程度カバーできるけど弐寺はFASTが多めだったりLATEが多めだったりどっちも同じくらいだったりでどう調整したらいいかよくわかんね


和歌山天満宮 らすく[たけのこの里(笑)]
コメントを書く(2) イイ!(6) イクナイ!(4)
ふわふわ『イメトレ!』(8/22 04:59)
テルケプ『リズム感!』(8/22 06:40)

夏休み20日目 (8/20 22:23)
原神のメリュジーヌかわいすぎて吐く
最近なんでか知らんけど夜吐きはしないけど吐き気があるんよね
なんでやろうね
和歌山天満宮 らすく[たけのこの里(笑)]
コメントを書く(4) イイ!(5) イクナイ!(6)
たぬき『病院へGO』(8/20 22:32)
テルケプ『逆流性食道炎!』(8/21 00:29)
『履いてないし吐いてない』(8/21 05:17)
ふわふわ『肺かなー!』(8/21 14:24)

??????????????????? (8/19 01:12)
??????????????????
和歌山天満宮 らすく[たけのこの里(笑)]
コメントを書く(5) イイ!(5) イクナイ!(7)
らすく『まさか...この私が...こんな所で...』(8/19 01:13)
テルケプ『残るはサマージャンボ!』(8/19 01:43)
『終わらない明日へ』(8/19 05:18)
ふわふわ『ふにゃー!』(8/19 05:21)
『またてるけぷさんがサマジャンかっさらいそう』(8/19 18:58)

夏休み17日目 (8/17 22:17)
暴君バサグランデ

ドラクエライバルズ...どうしてサ終しちゃったんだよお...
エステラとザンクローネで相手を粉砕するのすごい楽しかった
和歌山天満宮 らすく[たけのこの里(笑)]
コメントを書く(3) イイ!(6) イクナイ!(6)
たぬき『課金が足りなかった』(8/17 22:22)
ふわふわ『ゼシカちゃん!』(8/17 22:26)
テルケプ『競合他社に勝てなかった!』(8/17 22:33)

夏休み16日目 (8/16 21:05)
ラクス隠者(に引っ付いてくるストフリ)が強え...それしか言う言葉が見つからない...
ケルディムガンダムとかガンダムサバーニャとか使ってみたけどやっぱりラクス隠者がいちばんすき
和歌山天満宮 らすく[たけのこの里(笑)]
コメントを書く(4) イイ!(4) イクナイ!(7)
テルケプ『1文字違い』(8/16 21:07)
鉄仮面『ストフリが本体!』(8/16 23:32)
ふわふわ『ストゼロ!』(8/17 05:18)
『ラクシズ!』(8/17 06:13)

夏休み15日目 (8/15 23:56)
あぶないあぶない
和歌山天満宮 らすく[たけのこの里(笑)]
コメントを書く(2) イイ!(3) イクナイ!(8)
ふわふわ『神回避!』(8/16 00:14)
テルケプ『ぎりぎり』(8/16 03:55)

夏休み14日目 (8/14 21:26)
プレイングがガバガバなずんだもんのダクソRTA見ながら虹6やってたら1日が終わった

和歌山天満宮 らすく[たけのこの里(笑)]
コメントを書く(2) イイ!(6) イクナイ!(7)
テルケプ『ぼーん!』(8/14 21:31)
ふわふわ『アノールロンド!』(8/15 00:51)

夏休み13日目 (8/13 19:10)
気づいたら2年経ってた
ちくわ大明神だった頃が懐かしい
なんでこのゲーム始めたんだっけ
なんでずっと右端に士官してるんだっけ
なんでずっと討伐してたんだっけ
なんで強奪するようになったんだっけ
よくわからんね
また来年もこうやって日記が書けたらいいね

和歌山天満宮 らすく[たけのこの里(笑)]
コメントを書く(2) イイ!(7) イクナイ!(8)
テルケプ『廃人ランクで1番になるため!』(8/13 19:23)
ふわふわ『おめでとふわー!』(8/13 21:20)

夏休み12日目 (8/12 07:36)
6時半に起きたのにラジオ体操の存在忘れてた

雫『リアル登山アタック!』
リアル登山アタック好きで結構見てる
いつかはどっかの山登ってみたいね

鉄仮面『対戦メインで楽しむならps4or5買ってマキオン始めた方が早いかも!
始めのうちは覚える事多くてマジで金溶けるからps4買えるくらい沼ってた・・・っていうのが知り合いにいた
CPU戦メインで色々使うのも楽しいからそこら辺好みやね』
そんなに難しいのか...
でも学生なんで他にPS4でやりたいゲームもないのに2.3万払うのは気が引けるというかそもそもそんなにお金持ってないのよね...
オンラインでなんかやるには月にいくらか払わないといけないっぽいし回線もどうにかしないとなると私の財力じゃちょい厳しい
貯金ができない生き物だから今はCPUメインでやっていこうと思います!ありがとうございました!

和歌山天満宮 らすく[たけのこの里(笑)]
コメントを書く(3) イイ!(7) イクナイ!(4)
テルケプ『宝くじ!!!』(8/12 11:22)
ふわふわ『鉄仮面ちゃんが払ってくれる!』(8/12 17:00)
鉄仮面『むしろやってくれて俺がありがたい!!敷居高めのゲームに引き摺り込んでちょっと申し訳なさがあるけど!!
CPU戦A-11のプロヴィとインジャが他機体よりダウンしにくくて格闘コンボ入れまくり!的なのが出来て楽しいぞ
ある意味エンドコンテンツ』(8/12 18:01)

夏休み11日目 (8/11 15:31)
オバブで初めて対人戦してボコボコにされて帰ってきました
ラクス隠者で2落ちしたり先落ちしたりするのは流石にカスすぎるのでもっと被弾しないような立ち回りができるまではまたCPU戦しとこうかな
ガードは少しずつできるようになってきたけどやっぱ回避があんまりできてないのかな
あとこまめに通信送るのも難しいね
ついつい忘れちゃうから次対人やる時は意識しとかないと
相方さんごめんよ

なんか今RTAinJapanでLobotomy CorporationってゲームのRTAやってるからみんな見てみてね!
今のところ結構順調な感じはするけど結構鬼畜なゲームだからいつ事故るか楽しみ
何でも変えて差し上げますで殺されたりお前ハゲだよでハゲにされちゃう職員たちかわいそう
和歌山天満宮 らすく[たけのこの里(笑)]
コメントを書く(4) イイ!(6) イクナイ!(5)
ふわふわ『リアルタイムアタック!』(8/11 19:27)
テルケプ『お盆かあ』(8/11 20:52)
『リアル登山アタック!』(8/11 21:17)
鉄仮面『対戦メインで楽しむならps4or5買ってマキオン始めた方が早いかも!
始めのうちは覚える事多くてマジで金溶けるからps4買えるくらい沼ってた・・・っていうのが知り合いにいた
CPU戦メインで色々使うのも楽しいからそこら辺好みやね』(8/12 02:22)

夏休み10日目 (8/10 20:49)
ラビュリンスになんか強そうなカードが来たらしいからエルドリッチラビュリンス組もうかなと思ったけどラビュリンス高すぎ
かわいくて強かったらそりゃそうなるか
和歌山天満宮 らすく[たけのこの里(笑)]
コメントを書く(2) イイ!(6) イクナイ!(7)
テルケプ『可愛いは作れる!』(8/10 23:47)
ふわふわ『迷宮!』(8/11 00:27)

ガンダムseed (8/9 20:18)
を最近見始めたまだ1話と4話の途中までしか見てないけどまあ面白いんじゃないかな
ガンダムは初代とZしか見たことなかったからこれを機に色んなガンダム見てみたいね
今まで流しそうめんに流されてるアスランしか知らなかったけど結構かわいいね
またエクバする時にアスラン隠者も触ってみようかな


和歌山天満宮 らすく[たけのこの里(笑)]
コメントを書く(7) イイ!(3) イクナイ!(5)
ぴゃあ『ぼくシード1番好きー!
2番目wで3番がXー!』(8/9 20:29)
たぬき『トゥ!ヘアー!!』(8/9 20:34)
ふわふわ『揖保乃糸!』(8/9 21:52)
鉄仮面『逆襲のシャアは短いし面白いぞ!!』(8/9 22:24)
くえひこ『F91も見てくれよな!』(8/9 22:42)
あばばば保吉『君がガンダムだ!』(8/9 22:52)
テルケプ『アストレイ!』(8/9 23:23)

夏祭り8日目 (8/8 12:18)
そろそろアイコンが欲しくなってきたので紅き血染めのエルドリクシルの左側にいる人を描きました
全く似てないですねありがとうございます
服描いたり髪塗ったりした方がよかったかな

もう最近全然遊戯王やってないけどまたいつかやりたいね
スキドレかえして...


和歌山天満宮 らすく[たけのこの里(笑)]
コメントを書く(2) イイ!(8) イクナイ!(4)
テルケプ『このカード名の(1)(2)の効果は1ターンに1度、いずれか1つしか使用できない。
(1):自分のデッキ・墓地からアンデット族モンスター1体を選んで特殊召喚する。
自分フィールドに「エルドリッチ」モンスターが存在しない場合には、
この効果で「エルドリッチ」モンスターしか特殊召喚できない。
このカードの発動後、ターン終了時まで自分はアンデット族モンスターしか特殊召喚できない。
(2):墓地のこのカードを除外して発動できる。
デッキから「黄金郷」魔法・罠カード1枚を選んで自分フィールドにセットする。』(8/8 18:01)
ふわふわ『改良だ!』(8/8 18:44)

夏祭り7日目 (8/7 18:37)
ラクス隠者強すぎ!!!!!
つい前に出過ぎちゃってよく被弾するからそこさえ気をつければめっちゃ強い
大幅弱体貰ってこれってマジ?
和歌山天満宮 らすく[たけのこの里(笑)]
コメントを書く(5) イイ!(7) イクナイ!(8)
テルケプ『運営のお気に入り!』(8/7 19:22)
『今の私は、ラクスクライン…しかし…私もニュータイプのはずだ!』(8/7 19:37)
鉄仮面『昔のラク隠はサメキャンあったりでアシスト以外も超強かったのがマジで終わってた・・・
ケンコウな生活懐かしくて草』(8/7 21:05)
あばばば保吉『ガンダムのラスクなのか、パンのラスクなのか……久しぶりにガーリックラスク食べたくなった!』(8/7 22:42)
ふわふわ『シャンプー!』(8/7 23:56)

夏祭り6日目 (8/6 12:27)
家族で温泉街へ旅行に行ってきました
田舎すぎてなんにもないとこだったので昼過ぎはそこら辺をぶらぶらしながら温泉たまご作ったりしてました
晩ご飯は何か色々出たけど量少なかったからだし巻き卵とか他にも色々頼んだけど結局足りなかったからご飯食べ終わった後ラーメン食べました
夜は風呂入ってその後家族で花札してました
BJのこいこいしかやった事なかったから新鮮で結構楽しかった
朝ご飯も色々出てきたけど一番おいしかったのはラーメン



和歌山天満宮 らすく[たけのこの里(笑)]
コメントを書く(2) イイ!(7) イクナイ!(7)
テルケプ『油は正義!!』(8/6 13:09)
ふわふわ『月見酒!』(8/6 18:47)

夏休み5日目 (8/5 08:02)
もうネタがないや

絶対特格する時にレバー入れてた...
ストフリくんサボり魔とか言ってごめん
アメキャンの練習がてらまた乗ってみようかな
和歌山天満宮 らすく[たけのこの里(笑)]
コメントを書く(3) イイ!(5) イクナイ!(6)
ふわふわ『アメリカン!』(8/5 09:23)
テルケプ『全部乗っちゃお!』(8/5 16:17)
『(コストが)重いだけでもダメなのです』(8/5 21:05)

夏休み4日目 (8/4 19:33)
機体いろいろ触ってたけどガンダムがシンプルですごい扱いやすい!覚醒した時のバズーカのリロードめちゃくそ早い気がする
あと名前に親近感を感じたからインフィニットジャスティスガンダム(ラクス搭乗)も使ってみたけどフルバーストとアメキャン?がむずい
3回に1回くらいしかちゃんとフルバースト撃ってくれない気がするんだけど気のせい?

以下いつか使ってみたい機体メモ
νガンダム
ウイングガンダムゼロEW版
ゼイドラ
ガンダムバエル
ナラティブガンダム
イフリート改
ペイルライダー
ナイチンゲール
アストレイレッドフレーム
ヤークトアルケーガンダム

和歌山天満宮 らすく[たけのこの里(笑)]
コメントを書く(4) イイ!(3) イクナイ!(4)
ふわふわ『フローレンス!』(8/4 20:00)
『ゲドラフ!』(8/4 21:42)
鉄仮面『レバー入れせずに特格押すとフルバーストになるからとりあえずレバー戻すの大事!!
基本的にアメキャンした後着地するまではレバー入れる必要ないからそこを意識すると良いかも!』(8/5 01:11)
テルケプ『アストレイ!!』(8/5 01:47)

夏休み3日目 (8/3 00:40)
昨日書こうと思ってたんだけど待機時間中にnext押しまくってたら銀票くれるおじさんが出てくるのって修正されたのかな
あんまり正しい挙動じゃなさそうだったしね

ガンダムの機体はまた今度ゲーセン行った時に色々触ってみます

和歌山天満宮 らすく[たけのこの里(笑)]
コメントを書く(2) イイ!(7) イクナイ!(7)
テルケプ『修正してなさそう!』(8/3 00:45)
ふわふわ『インチキおじさん!』(8/3 05:30)

ガンダム (8/2 18:27)
アルケーの特格から適当に格闘ぶんぶんに頼りすぎて他の機体が全く触れない!!!!!
しかも特格振っても全然被弾するし!!!!!
CSの正しいやり方も全然分からん!!!!!!
特射とか特格のチャージしようとするとチャージはできるけどずっと上昇しちゃって的になちゃうの!!!!!!
もうだめだ!!!!!!
とりあえず射撃がメインの機体使ってゲームに慣れてきたらまたアルケー乗ろうかな
和歌山天満宮 らすく[たけのこの里(笑)]
コメントを書く(6) イイ!(5) イクナイ!(5)
らすく『明日書けばよかった...』(8/2 18:29)
ふわふわ『かわいい!』(8/2 18:43)
『隠し腕?こっちにもあるんだよ!』(8/2 19:19)
テルケプ『難しそう』(8/2 19:22)
鉄仮面『アルケーだとゲームの基礎身につかない的なのはあるかもしれん
初心者向けのキャラなら初代ガンダム(Gメカじゃない方)とエアリアルがおすすめ!!どっちも使いやすいけど攻めの初代守りのエアリアルって感じやね』(8/2 20:34)
あばばば保吉『ゲームの事は良く知らんけど、取り敢えずνガンダムお勧め!?』(8/2 22:39)

夏休み2日目 (8/2 12:34)
去年3000万使って今年2000万使ったら5000万もらってもプラマイゼロやんけ!

ふわふわ『ジャンボラスク!』
外したらもう本当に何も残らないから今年こそは1等当てたい!

化死羅『銀行家のかしら激怒かしら』
本当に申し訳ない....頭から抜け落ちてた

テルケプ『昨年は大変申し訳ありませんでした』
今年当てるから問題なし!
和歌山天満宮 らすく[たけのこの里(笑)]
コメントを書く(2) イイ!(3) イクナイ!(3)
テルケプ『たしかに!』(8/2 14:54)
ふわふわ『来年もあるぞー!』(8/2 18:45)

夏休み1日目 (8/1 09:26)
夏休みのラジオ体操はもう忘れちゃったからせめて日記は完走頑張るぞ!

今年こそはサマージャンボ当選したいのでお店建てました!☆つきペットはちょっと値段が分からなかったので高めかも。どの商品も値下げは受け付けますので気軽に連絡ください!去年ガブリエルとかは全部吐いちゃったから去年の3000万ちょいは難しいかもだけどせめて2000万以上は買いたい。お金貸してください....

銀行の事すっかり忘れてた...藁人形さん申し訳無い...
手数料 500 G を支払い、1000000 G引出しました(預金額 3999999 G)
年利として 3599999 G引出し額にプラスされました

以下ガンダム
ね?やっぱりバルバトスややこしいよね?ヤークトアルケーはしらん
人間と戦うの怖すぎてまだCPU戦しかしてない。ACE帯どうこうの前にまずは人間と戦えるようにならないとね
和歌山天満宮 らすく[たけのこの里(笑)]
コメントを書く(4) イイ!(5) イクナイ!(6)
ふわふわ『ジャンボラスク!』(8/1 10:07)
化死羅『銀行家のかしら激怒かしら』(8/1 13:32)
テルケプ『昨年は大変申し訳ありませんでした』(8/1 15:34)
藁人形『つぶれてないから大丈夫』(8/2 13:42)

severed steelとガンダムとなんか (7/30 17:03)
epic games storeで無料だったからやってみた
なんか銃持てる代わりに操作感が独特にしてちょっとゆったりしたghostrunnerみたいな感じだった。難しいけどそこそこ面白いのでみんなもやってみようね!無料だし

バルバトス触ってみたけどアルケーとはちょっと違くね...?って思って調べたらガンダムバルバトスルプスじゃなくてガンダムバルバトスルプスレクス使ってた。紛らわしいわボケ
アルケーの特格中毒になっちゃった

よく知らないけどFar CryはFPSなのかな?もうFPSはBF4以外じゃ満足できない体にされてしまってね、BF5とか虹6とかやってみたけどやっぱBF4の方がいいなってなるくらいいいゲームなんでみんなもやろうね
たけのこの里 らすく[強奪]
コメントを書く(3) イイ!(6) イクナイ!(5)
テルケプ『バルバトスややこしい』(7/30 17:14)
ふわふわ『グレネード!』(7/31 05:26)
鉄仮面『アルケーはアルケーでヤークトアルケーがいるから紛らわしいねんな・・・
目指せACE帯応援してるぞ!!!!!!』(7/31 23:05)

thief simulatorとかガンダムとか (7/26 23:46)
2300円が300円ちょいになってたから買ってみたけどNPCの動きがちょっとガバいところ以外は完成度高いし普通に面白いね。なんかそろそろ2も出るらしいしそっちも買ってみようかな。

ガンダムは前の日記の続きになるけどコントローラーどっち使うか問題はアケコンのボタンが半分くらいなくなってて結構簡単に操作できるようになってたからそっちを使うようにして、機体も最初はガンダムとペイルライダー使ってたけどアルケーのなんかくるくる動く変な動きに一目惚れしてアルケー使い始めました。普通に楽しいからこれからもちょくちょくやりたい。
マキシブーストONやってみたいけどPS4持ってないんですよね...
和歌山天満宮 らすく[強奪]
コメントを書く(5) イイ!(3) イクナイ!(3)
ふわふわ『ガソリン!』(7/27 06:17)
テルケプ『Go to!』(7/27 06:56)
たぬき『フェニーチェ』(7/28 07:34)
鉄仮面『アルケーみたいなゴリゴリキャラ好きならファントムとか結構楽しいぞ!!強化中最強になれる
ゴリゴリ目線の強キャラだとバルバトスルプスが熱い』(7/29 22:10)
ぴゃあ『ステルスセール?おれはFar Cry買って今やっとる』(7/30 14:01)

ガンダム (7/17 14:51)
のゲームやってきたけど難しすぎて禿げた
確かオーバーブーストって名前だったと思うけどpadがアーケードコントローラーどっち使ったらいいかわからんし操作方法見てもよく分からん単語でいっぱいだからロクに動かせんしでCPUのガンダムにボコされて帰ってきました
ちゃんと事前に勉強しとこうね
和歌山天満宮 らすく[強奪]
コメントを書く(8) イイ!(6) イクナイ!(4)
邪神xyWR『最近稼働したばかりのやつか』(7/17 15:00)
あばばば保吉『また禿の話をしている……』(7/17 16:15)
Mr.X『ハマーン・カーンしか勝たん
ハマーン様ばんざぁあああい』(7/17 16:38)
ふわふわ『むずかしそー!』(7/17 16:53)
テルケプ『初見殺し!』(7/17 19:02)
『ザッピーL('ω')┘三└('ω')」ザッピー シースピルタリー』(7/17 20:15)
鉄仮面『PS4でマキシブーストONっていうのが売ってるからそこから遊んでみると捗るぞ!!
歴史上No.1の神ゲーだからやるしかない』(7/17 21:00)
ミリアム『たのしそう』(7/19 01:45)

弐寺 (7/16 16:58)
最近ゲーセンでちょくちょくやってるけど難しいね
階段と同時押しと皿複合と連皿とトリルと縦連とCNとBSSとソフランが苦手でこの世の終わりみたいな精度してるんだけどどう練習したら上手くなれますか?
チュウニズムも友達にガチ押しはできてるけど指押しが下手って言われたけどよくわからん
BJに音ゲー自信ニキいないかな
和歌山天満宮 らすく[魏(笑)]
コメントを書く(5) イイ!(6) イクナイ!(5)
ふわふわ『レボリューション!』(7/16 17:32)
テルケプ『エンジョイ勢』(7/16 17:41)
鉄仮面『ガンダムをやるんだよ!!』(7/16 23:25)
『麻雀ファイトガール!』(7/17 06:32)
megamanV2『音ゲーは楽しんだもん勝ち!』(7/17 18:36)

数学 (7/10 19:39)
58点だった
平均が52だからまあまあいいんじゃないの
高望みはしないからこれくらいの点をキープできたらもういいかな
和歌山天満宮 らすく[魏(笑)]
コメントを書く(3) イイ!(5) イクナイ!(9)
テルケプ『めちゃくちゃ上がってる!!!』(7/10 20:45)
ふわふわ『天才だ!』(7/10 21:52)
『日本のオイラー』(7/11 05:02)

数学 (6/2 10:37)
5点だった
流石に留年は嫌なので心を入れ替えてしっかり勉学に励みます。できる限り
和歌山天満宮 らすく[魏(笑)]
コメントを書く(4) イイ!(8) イクナイ!(7)
邪神xyWR『それは流石にやばいよ
俺も留年する可能性あるから人のこと言えないけど』(6/2 12:05)
テルケプ『頑張って!!!』(6/2 19:37)
かいとう『基礎からやり直せ 白チャート買え』(6/2 19:48)
ふわふわ『(上辺+下辺)×高さ÷2だ!』(6/2 21:35)

光古戦場 (5/22 21:27)
全然快適に周回できないからにげる
土古戦場はがんばる

デスストたのしい
和歌山天満宮 らすく[魏(笑)]
コメントを書く(2) イイ!(7) イクナイ!(10)
ふわふわ『お荷物!』(5/22 22:58)
テルケプ『グラブル!』(5/23 11:32)

(5/10 21:05)
国のために何したらいいんだろ
今は軍事と内政しつつたまに戦争に行くみたいな感じだけど役に立ててるんかな
でもそんなガッツリ張り付けないからなあもうどうしよ

あと家で飼ってる猫が最近トイレの砂変えてから全然トイレしなくなったんだけど大丈夫かな
和歌山天満宮 らすく[強奪]
コメントを書く(5) イイ!(9) イクナイ!(9)
ふわふわ『猫ちゃん!』(5/10 22:14)
テルケプ『トイレの砂を変えるときはうんちを残しておくと良いらしいです』(5/11 06:58)
ルナ『やりやがったにゃ!』(5/11 07:55)
Jahren『強奪』(5/11 08:08)
ミリアム『好きなこと』(5/11 17:52)

Everlasting Eternalia (5/3 11:47)
何が面白いんかよくわからんけど昨日からずっとやってる
よかったらやってみてね

http://eonia.sakura.ne.jp/ee/

https://open.open2ch.net/test/read.cgi/onjgame/1665314877/l10

和歌山天満宮 らすく[オセロ(笑)]
コメントを書く(3) イイ!(9) イクナイ!(11)
ふわふわ『cgiだ!』(5/3 12:10)
テルケプ『ごちゃごちゃ!』(5/4 00:07)
たぬき『ガンザン』(5/5 01:06)

原神のガチャ (2/7 20:35)
友達が4回で星5引きました死ね。(基本0.6%で74回目から6%から上がっていく)
ちなみに私は80連ですり抜け、20連やって星5なしでした。ふざきんな!
和歌山天満宮 らすく[強奪]
コメントを書く(6) イイ!(11) イクナイ!(10)
ふわふわ『芝が青い!』(2/7 23:07)
たぬき『出るまで回せば爆死じゃない』(2/7 23:55)
Jahren『運の格差』(2/8 00:52)
テルケプ『課金は家賃まで』(2/8 05:15)
ミリアム『天井』(2/8 09:06)
カール『夜蘭ひいた〜』(2/9 19:43)

エルドリッチ (1/15 19:58)
最近週1くらいのペースで友達と紙しばいてるんだけどエルドリッチつよ。コンキスタドールが3枚入れられるって素晴らしい事だね。友達が神牌とか使わないことを祈る。

あとアンワ型のエルドリッチって強いの?
YouTuber らすく[強奪]
コメントを書く(5) イイ!(10) イクナイ!(12)
テルケプ『エッチな響き!』(1/15 20:24)
ふわふわ『スタンバイ!』(1/15 23:19)
サンタ『紙芝居』(1/15 23:30)
たぬき『神牌は友情破壊デッキ』(1/15 23:32)
ミリアム『ふわんだりぃず』(1/16 04:33)

今年の目標 (1/1 12:11)
あけおめ
新年になったらすぐ書こうと思ってたんだけどこいこいやってて忘れてた。初夢は覚えてない。

今年の目標どうしようかな。とりあえず彼女ほしいのといっぱい強奪したいのとあと最近BF4買ったからBF4極めたい!




ちんこ







和歌山天満宮 らすく[強奪]
コメントを書く(7) イイ!(9) イクナイ!(10)
テルケプ『あけおめ!こいこい楽しいね!』(1/1 14:43)
Jahren『新たな恋』(1/1 14:44)
Jahren『新たな恋』(1/1 14:56)
ぬんぱち『ちんこ!』(1/1 18:20)
ふわふわ『こいこいやってたんだ!』(1/1 18:30)
たぬき『目標は彼女を強奪したいっと』(1/1 21:49)
ミリアム『夢がひろがりんぐ』(1/2 12:20)

部隊について (12/26 21:16)
狡知と隠密と軽装追加してほしいんだけど改造案出していいかな?

戦争あんまりしてないから狡知と軽装はしらんけど隠密は弱体化したほうがいいよね。前出てた改造案にあったけど奪量アップ削れば許される?でも気配値抑制だけだと物足りない...物足りなくない?個人的には確定で気配値0%スタートとかあったらいいなとか思ってるけどそこまでいったら壊れかな?
あと隠密になる条件の勲章30個多くない?軍事ばっかりやるやつがそんなに勲章持ってると思わないんだけど。

なんか他に良さそうな調整案とかあったらください
つってぃー王国 らすく[強奪]
コメントを書く(3) イイ!(13) イクナイ!(14)
ルナ『軍事ばっかやってるやつが隠密になるために勲章集めさせられるところも含めて ゲームの趣きって感じはしたけど、オワコンなゲームな以上ユーザビリティ優先でなんでもいいのかなぁーー 収益化しているゲームでもないし!(ふわふわ並感)』(12/27 01:14)
ミリアム『なんか昔却下されたからどうでもよくなった』(12/27 05:51)
ふわふわ『あんみつ!』(12/27 11:34)

COVID‑19 (12/12 19:42)
コロナになっちゃった!39度あって頭痛があるし喉がイガイガするし腹痛もあるし足めっちゃだるい!最近寒いからね。みんなは風邪引かないように気をつけてな!
つってぃー王国 らすく[強奪]
コメントを書く(5) イイ!(12) イクナイ!(12)
megamanV2『熱が下がっても倦怠感は1ヶ月くらいは残るから安静にね〜』(12/12 19:57)
ミリアム『死なないで』(12/12 20:56)
あおのり『ロキソニン飲もう』(12/12 21:22)
テルケプ『ポカリも飲もう!』(12/12 23:56)
ふわふわ『えー!お大事にね!』(12/13 07:48)

ちょっとした相談 (12/3 20:40)
最近彼女と別れたんだけどさ、次会う時ってどういう対応したらいいの?初めてでよくわからんので教えてえろい人。多分というか確実に相談する場所間違ってると思うけど一応。

あと最近紙の方の遊戯王始めて今そこそこ安い汎用罠探してるんだけどなんかある?
今デッキに入ってる(入れるか悩んでる)罠挙げてく
強制脱出装置
迷い風
夢幻泡影(高いけど使うデッキと相性いいんで採用)
やぶ蛇(こいつで出して強いモンスターも教えてほしい)
サモンリミッター
スキルドレイン
センサー万別
神の宣告
神の通告

ちなみに現段階でデッキに入ってるモンスターは
黄金卿エルドリッチ
驚楽園の支配人 ∀rlechino この2つ

なんでそれと相性よさそうなカードとして
A・∀・HH
永久に輝けし黄金郷
黄金郷のコンキスタドール
こいつらも入れてる。エルドリッチはマスターデュエルでも鉄仮面さんのを参考に使ってたけど未だにあんまりよく分かってないんで相性いいやつが他にもあったら教えて。

(他のテーマを混ぜる気は)ないです。ドラグマ混ぜてみようと思ったけどエクレシア地味に高え!


長さ的に遊戯王がメインみたいな感じになっちゃったけど彼女の方もなんかアドバイスあればくれ。








つってぃー王国 らすく[強奪]
コメントを書く(4) イイ!(11) イクナイ!(11)
テルケプ『別れ方によるかも!』(12/3 22:07)
megamanV2『LPを半分払って元カノとの再開を無効にし、その元カノを破壊しろ...』(12/3 23:18)
くえひこ『元カノ破壊に同意…』(12/4 21:56)
ふわふわ『別れても幸せだぜー!って!』(12/4 22:03)


Blind Justice Ver2.71
CGI-Sweets
Ama楽.net