片道

ステータス/日記/戦歴/

以下の記事にコメントします
ポケットにはサングラス (11/29 01:03)
やや怪しいが瞼の腫れはほぼ治まった
帯状疱疹自体は大体治った模様
サングラス常備は念のため


以下敬称略

>Jahren
片目だけ瞼の腫れでほぼ開かなかったのは事実だが
症状が顔に出なければそんなことにはならない模様

>テルケプ
もう仕方ないけどコロナの影響広すぎ
自分のがそのせいとは限らないけど分からんし

>ふわ
イヤだったが顔だからこそ分かりやすくて即仕事休めとなった面もある

>みー
自愛の結果体重増えた

>あおのり
幸い痛みはほぼ感じずに済んだ

>ぴゃあ
雅子様のはもろに過剰なストレスのせいって感じする
自分は免疫力下がる原因が色々重なったせいだと思う

>七
まだ元通りとはいかんが大体は大丈夫

>ALL
ありがとう
無所属 片道[よっこらせ(笑)]
コメント(4) イイ!(94) イクナイ!(211)
Jahren『みー』(11/29 01:59)
テルケプ『治ってきてよかった!』(11/29 02:17)
ふわふわ『レイバン!』(11/29 06:17)
ミリアム『周りに帯状疱疹なる人結構いて辛いって聞いてたから良くなってきてよかったです』(11/30 08:03)

プレイヤー名:
パスワード:
全角300(半角600)文字まで:


Blind Justice Ver2.71
CGI-Sweets
Ama楽.net