片道

ステータス/日記/戦歴/

以下の記事にコメントします
目が開かない (11/20 22:20)
帯状疱疹というものだった

安静にと言われたから忙しい時だけど仕事は休み

CMで50歳以上の人へ予防のすすめをやってたらしい

コロナで、だかコロナワクチンで、だか知らないが
今全体的に増えているんだとか

上記は全部後から知ったことだけど
50歳以上じゃ先に知っててもなあ
もし対象の人がいたら予防やっとくことをすすめとく

ネットで調べると痛みについて結構書いてあるけど
幸い自分は出された鎮痛剤のおかげか元々か、痛みはほぼない

症状が出る場所は数パターンあるけど
自分は顔面右半分がやばいことになっている
特に目、まぶた

買い出しはサングラス必須
サングラス最強
見えにくいのはややストレスだけど仕方ないね
無所属 片道[蜀(笑)]
コメント(9) イイ!(96) イクナイ!(92)
片道『白目が破れてるって言われたやつ、擦りすぎたせいとかじゃなかったみたい』(11/20 22:22)
Jahren『お大事に! 帯状疱疹で目が開かなくなるのか……』(11/21 00:52)
テルケプ『おだいじに〜……コロナの抗体が水痘の抗体に悪さしてるのかな』(11/21 01:30)
ふわふわ『顔はやだねー!』(11/21 06:09)
ミリアム『ご自愛ください』(11/21 07:55)
あおのり『目は痛そう お大事に』(11/21 09:09)
ぴゃあ『まさこ様がなったやつか!過剰なストレスでなるらしいな
お大事になぁ』(11/21 21:52)
七分の一『きれいに治るといいね』(11/21 22:47)
ぴゃあ『まさこ様がなったやつか!過剰なストレスでなるらしいな
お大事になぁ』(11/22 13:00)

プレイヤー名:
パスワード:
全角300(半角600)文字まで:


Blind Justice Ver2.71
CGI-Sweets
Ama楽.net