片道

ステータス/日記/戦歴/

以下の記事にコメントします
13日の金曜日だった日と(ほぼ)猫と (5/14 01:20)
職場の怒鳴り散らし野郎への衝撃?苛立ち?不満?みたいなものが消えない
吐き出せる場所には吐き出したが
滅びればいいのに

--------------------

最近3DSのMHXXを遊んでいる
正確には持っているハードが「Newニンテンドー2DS LL」なのでソフトは同じだが3D機能はない

ソフトのダウンロードが近々終了するとのことで
それを知りセールの時に落とした

恥ずかしながら遊ぶまで知らなかったことが

ニャンター

ニャンター

ニャンター!

オトモだけでなく
そんなことが出来たとは

ハンターで10回狩りに行く前にニャンターで100回行ってた
(現時点でハンター計20回、ニャンター122回)
うちのハンター(←人間)はアイルー(←ほぼ猫)とメラルー(←ほぼ猫)に養われて装備や道具を整えた

昨日くらいからやっとハンターもメインで使い始めた
折角装備作ったし道具もあるし古い装備と化す前に使わなくては
沢山いる中でレベル低いままのアイルー達を連れて強くしていくんだ

、、なんて言ってすぐニャンターに戻りそうな気もする

PSなんて皆無なので村クエ下位で満足してやめかねないけど今はまだ楽しんでいる


冒頭に書いた職場のいつも悪口ばかりの苛立ち気分屋野郎
メラルーがにゃんにゃんぼうで殴ってくんないかな
殴り倒しまくってくんないかな

--------------------

ここでの新しいゲームが始まりそう
恐らく自分にはよく分からないだろうと思われる
それでも操作出来る限りは参加してみる

もし出来なくても交流やら日記やらで皆さんの様子を覗くつもりなので楽しみにしてる
WONDERLAND 片道[カットバン(笑)]
コメント(5) イイ!(381) イクナイ!(374)
ふわふわ『上手に焼けました!』(5/14 05:48)
sia『NPCとかで無敵そう…( `・ω・)』(5/14 09:23)
ミリアム『怒鳴り野郎はクビだクビだ』(5/14 22:28)
ヨル・フォージャー『戻ってこいよ』(10/6 11:32)
片道『気分悪い絡むな
改名分リストに追加した
近々開始されるイベントは地味に参加するつもりでいたけどブラリ対象からのコメントとは一切関係ないんで』(10/11 05:14)

プレイヤー名:
パスワード:
全角300(半角600)文字まで:


Blind Justice Ver2.71
CGI-Sweets
Ama楽.net