片道

ステータス/日記/戦歴/

以下の記事にコメントします
年賀状のくじと家 (1/29 20:38)
わーい

「1等に0回当選しました!
2等に1回当選しました!
3等に0回当選しました!
4等に2回当選しました!
年賀はがきの当選確認」

と、当選確認はしてあって
やっぱり当たると嬉しい

出した方はそこそこだと思うけど届く方は少ないから
本当に運が良かったんじゃないかな
名無しさんもいたけど
くれた方ありがとう
とりまテルケプさんにもう2通出しとくべきだったわ

所持金多かったから減らしてから換金ボタン押そうと決めてて昨夜押したところ

「手持ち資金が溢れないよう注意しましょう
はがきを換金しますか?
1等:300万G
2等:100万G
3等:30万G
4等:5万G」

との文面(※額面は2022年1月現在)

つまり換金ボタン押した後もワンクッション用意してくれてた
あおのりさん優しい

皆さんも
換金は1月31日までらしいから気をつけてね!
※ 宣伝言板参照


記録しときたいだけの蛇足
「1等の0 Gを受け取りました
2等の1000000 Gを受け取りました
3等の0 Gを受け取りました
4等の100000 Gを受け取りました
年賀はがきの当選確認」


楽しかったよ!
貰い忘れなかったよ!


--------------------

今月、暗黒終わった後頃、
世間に例の感染症の話が出て以降初めて家族に会いに帰ることが出来ました

年末年始を外した甲斐あって道中混雑にも全く遭遇せず、家でもマスクで大人しく過ごしました
時間の経過の重さを感じる残念なこともありましたが、会えたことは自分にとって幸いです

ただどうにも憂鬱になりがち

なので楽しかったことを思い返そう!
雪かきとか!
時間は忘れちゃったけど3時間ちょっとかな?
毎日のようにやってるとうんざりだろうけど
久々だと楽しい楽しい!
体力消費とか無視してスノーダンプよりスコップ使ってたわ
ぽーいぽーいと
WONDERLAND 片道[★裏スパイ]
コメント(6) イイ!(494) イクナイ!(492)
ミリアム『えらい』(1/29 20:43)
テルケプ『ことよろー』(1/29 21:52)
たぬき『北国の人は大変ですね』(1/30 00:16)
ふわふわ『やさしい子!』(1/30 06:20)
七分の一『ウチの前も雪はねといてー』(1/30 21:22)
片道『>みーさん
なにか褒められたわーい

>テルケプさん
何度目かのことよろ

>たぬきさん
北国かは迷うけど行った時は結構吹雪いてた

>ふわさん
なんのことだろありがと

>七さん
ご褒美次第!
とはいえ遠いなー』(1/31 15:49)

プレイヤー名:
パスワード:
全角300(半角600)文字まで:


Blind Justice Ver2.71
CGI-Sweets
Ama楽.net