片道

ステータス/日記/戦歴/

以下の記事にコメントします
17.2021/8/18 (8/18 23:33)
曇り時々雨 暑さ:暑くなりそうでならなかった
体操:×

モナ王ちょっと溶けてしっとりモナカおいしかった
バニラで好きなのはMOWだけどカップより手軽なモナカや棒アイスに手がのびることも多い
チョコミントはカップのが売ってたけどミント感アップの表記に怖じ気づいて今日は手を引いた
ハーゲンダッツのアーモンドないかなってわりと覗いてるんだけどそこらのスーパーとかにはやっぱりないのか出会えない

今日はトモダチゲームを見る予定

>みーさん
007観たことないかも
次で25作目だとか手が出しにくい
>ふわさん
自分には新鮮
ちょっとだけTDL行きたくなった
>あばさん
そっちは大丈夫だろう
こっちも今日はまだ大丈夫だった
New_Shepard 片道[たけのこの里(笑)]
コメント(3) イイ!(634) イクナイ!(639)
ミリアム『アイスを求めて三千里!』(8/19 00:16)
ふわふわ『クーリッシュ!』(8/19 08:24)
あばばば保吉『結構暑かった!……道民は暑さに弱いのよ』(8/19 21:10)

プレイヤー名:
パスワード:
全角300(半角600)文字まで:


Blind Justice Ver2.71
CGI-Sweets
Ama楽.net