片道

ステータス/日記/戦歴/

以下の記事にコメントします
16.2021/8/17 トゥモローランド (8/17 20:59)
曇りと雨 暑さ:過ごしやすい
体操:×

休みの日の朝は気持ちが緩んでるので体操なかなか出来ない
トゥモローランドを見た
子役が皆かわいかった
父親に嘘をつくよう弟に頼んで訳を聞かれた際、正直に未来のことを話す姉も、疑う言葉を言うわけでもなく自分も行くって言う弟も好き
おいてかれるけど

>みーさん
バニラモナカジャンボに行きがち
>サンタさん
ミント苦手でもいけるかな>ふわさん
明日から暑いらしいからこわいよ!
無所属 片道[たけのこの里(笑)]
コメント(4) イイ!(634) イクナイ!(632)
片道『コメ返で改行に失敗した
ふわさんへの返しは最後の1行』(8/17 21:02)
ミリアム『トゥモローネバーダイ!』(8/17 21:03)
ふわふわ『なつかしー!』(8/17 22:01)
あばばば保吉『ようやく涼しくなったのに、また暑くなるのかorz』(8/17 22:04)

プレイヤー名:
パスワード:
全角300(半角600)文字まで:


Blind Justice Ver2.71
CGI-Sweets
Ama楽.net