片道

ステータス/日記/戦歴/

以下の記事にコメントします
11.2021/8/12 (8/12 16:03)
晴れのち雨 暑さ:それなり→そうでもない
体操:×

お盆より後に
いらん連休が与えられたから
帰ろうかという話をしてたんだけど
潰れた
向こうが自分以上にそういうの真面目だから
色んな事情があってダメになった
やっとと思ってわくわくしてたんだけど
泣きたい
本当感染とか気にせず人と話ながら飲み食いしてるやつらぶん殴りたい

>ふわさん
快適だね!
>みーさん
なるかも!
少なくともうちは天気崩れ気味でしばらく涼しいかもしれない
New_Shepard 片道[たけのこの里(笑)]
コメント(4) イイ!(641) イクナイ!(640)
ぴゃあ『同じくコロナのせいで遠出が潰れてしまったつら』(8/12 16:21)
ミリアム『はやくおわってー』(8/12 18:22)
ふわふわ『そろそろ終わらせちゃおかな!』(8/12 20:33)
あばばば保吉『連休とお盆休みの間の平日……皆が安心して有給を取れるように出勤する。俺はそういう事に幸せを感じるんだ!(欺瞞』(8/12 23:01)

プレイヤー名:
パスワード:
全角300(半角600)文字まで:


Blind Justice Ver2.71
CGI-Sweets
Ama楽.net