片道

ステータス/日記/戦歴/

以下の記事にコメントします
5.2021/8/5 ホビット (8/5 23:59)
晴れ 暑さ:熱い
体操:○

映画の方
今日見たのは最終巻
LotRの方は知ってたけどホビットは未視聴だった
役者さんきっかけで先月下旬からちょこちょこレンタルしてた

途中美女と野獣のガストンがいい役で出ててなんか衝撃
普通はこっちを先に知ってるんだろうけど

竜の病は結局他のヒトら大丈夫なんだろうか
原作読むの面倒だけどタウリエルの過去も何か気になる

でも何よりLotRの最初がまた見たくなったので
ディレクターズカット版をまた借りてちょっと見た
やっぱりビルボの旅とフロドの旅は違うんだな
忘れてたけどフロド不憫


>みーさん
明日も予報が真っ赤な太陽!
>ふわさん
その調子!内政の癖をいったん忘れるんだ
New_Shepard 片道[たけのこの里(笑)]
コメント(2) イイ!(665) イクナイ!(669)
ミリアム『カンバーバッチ!』(8/6 00:03)
ふわふわ『竹中直人!』(8/6 09:34)

プレイヤー名:
パスワード:
全角300(半角600)文字まで:


Blind Justice Ver2.71
CGI-Sweets
Ama楽.net