片道

ステータス/日記/戦歴/

以下の記事にコメントします
一緒に遊ぶということ (3/24 03:42)
好きな人
共感できる人
尊敬する人
理解不能な人
変な人
嫌いな人
見下してくる人
横柄な人
気持ち悪い人
まだよく知らない人
優しい人
怖い人

色々人にラベルを貼る
そして人にラベルを貼られてる

自分の場合は
短気な人
面倒くさい人
感情的な人
真面目な人
怖い人
優しい人
うるさい人
攻撃的な人
とか

大抵は折り合いつけて一緒に遊べる
知らん顔すればやっていける

でもどこまで耐えられるかは人それぞれで

無理になったら

避けたり
訴えたり
去ったり
攻撃をしたり
WONDERLAND 片道[★ぶんどる]
コメント(9) イイ!(831) イクナイ!(843)
片道

ラベル
相手が嫌がることを望む人
特に異性とみなした相手が嫌がることを望む人


ここまでは今期結構遊んだから
ブラリでちょっと耐える
悔しがるのを喜ばれるのはムカつくから

ムカつかせるのも喜びそうだけど仕方ない
一度反応をしてしまったから


けど、一緒に遊んでいるわけじゃない

一緒に遊んでいるつもりはない

そういう話』(3/24 03:43)
片道『本人には嫌がってることを伝えてある
先日その人が来たことで国を出たり
追って来たからしばらくログインを休んだ
その上でその人が無所属に来てたから仕官して遊んでたらその真っ最中にまた来た
暗黒だから仕官ログ出ないけど2時間程前の話でそれが今

頭に血が上ってる自覚はある』(3/24 04:00)
片道『一緒に遊んでいるわけじゃない
そこには誰もいない
大丈夫大丈夫』(3/24 04:40)
ふわふわ『グリーンラベル!』(3/24 06:23)
あおのり『モーリス・ラヴェル』(3/24 09:31)
部隊
まぁいろいろな人いるからね。
世の中、政治の世界でも政党内で
考えの相違してる人いるからね。
世の中、たくさん人がいるんだから
考えの違う人いるんだから
それは明らかで認めるしかないよね。
あなたはそういう考えの人なんですね、と。
私はもう若い頃と違って反論とか
疲れると思ってるよ。
今後もよろしく楽しみましょうね。』(3/24 14:30)
じょん『追放しようぜ!』(3/24 16:22)
あばばば保吉『私も何故か、ハゲでアル中なKYオヤジというレッテルが……いや、まぁ事実だけど!』(3/24 20:26)
ナナコ『〇〇出禁って国を作って?』(3/25 01:40)

プレイヤー名:
パスワード:
全角300(半角600)文字まで:


Blind Justice Ver2.71
CGI-Sweets
Ama楽.net