片道

ステータス/日記/戦歴/

以下の記事にコメントします
月明かりの国 (10/24 08:36)
この鯖に繋がる鯖で
国名つけるの多分初めてだった

人に色々言うなら自分でも考えてみなければとつけて

方針に
外敵には容赦しないみたいなことを書いたわけだけど

実際はわりと率先して侵略していくスタイルなこの国の住人

暗黒の次にきたはずの謎は
隣にあったラーメンの研究所と共に見ない間に去ってた

統一する国は違っても確かにこんなペースだった
ちょっと忘れてたよ


前々期、お疲れさまでした
一緒に遊んだ皆さま有難うございました
休みも含まれ自分にしては遊べた方でしたが多くの方はもっとずっと居たようでした流石です

他の方の日記はとてもで励まされますが
自分は1つ1つに関しては書きません
盛り沢山な1週間でした
月影の王国 片道[★王泥棒]
コメント(5) イイ!(987) イクナイ!(1002)
片道『>テルケプさん
楽しい行きたい!
>阿片さん
数日楽しんでた
>みーさん
今更だけどまさにそんなん
あの歌詞すごい
>あばさん
多分ちがう
>ふわさん
今日はふわふわつけ麺!』(10/24 08:46)
megamanV2『何か中二病の匂いがプンプンする言い回しだなーとは思ったけどまさか貴方だったとは』(10/24 09:50)
ミリアム『お疲れ様!』(10/24 12:12)
ふわふわ『たべないでー!』(10/24 22:57)
阿片戦争『おつかれちゃん!』(10/25 04:21)

プレイヤー名:
パスワード:
全角300(半角600)文字まで:


Blind Justice Ver2.71
CGI-Sweets
Ama楽.net