片道

ステータス/日記/戦歴/

以下の記事にコメントします
レイン (10/9 23:27)
レインシューズを買った

長靴は一応持ってるけど使い勝手が中々ねー

だから前から買おうかと思ってはやめてを繰り返してたけど
この度普段使ってる靴が雨にやられ今日明日がつらいということでついに買った

購入後お手洗いで履き替えて
元の靴は靴下買った100均で頂戴した新聞紙をつめてくるんで袋に入れてしまいこみ

出掛けた用事は済んだのに雨がへっちゃらなのと新しい靴が嬉しくて夜の散歩

食べ物買いに向かう途中
いつも通る時は閉店時間過ぎちゃってるラーメン屋さんがやってるのを見て寄っちゃって

今日はふわふわしてる
頭の一部はずっと考え事しながらも逃げつつ


レインシューズはスニーカーみたいなやつ!
空中要塞和歌山 片道[★王泥棒]
コメント(6) イイ!(1016) イクナイ!(1019)
片道『>みーさん
おやおやおや是非一緒にいきましょうぜ!
>阿片さん
遅かったね
>テルケプさん
ありがともうしばしよろ!
>ふわさん
飛んでおいで!
>あばさん
ぐぐった』(10/9 23:30)
テルケプ『買い物たのしい!』(10/10 00:21)
阿片戦争『雨が楽しみになるやつ』(10/10 00:23)
ミリアム『ピチピチチャプチャプランランラン!』(10/10 00:35)
あばばば保吉『……スノトレみたいな物かな?』(10/10 16:24)
ふわふわ『ふわふわラーメン!』(10/11 01:49)

プレイヤー名:
パスワード:
全角300(半角600)文字まで:


Blind Justice Ver2.71
CGI-Sweets
Ama楽.net