片道

ステータス/日記/戦歴/

以下の記事にコメントします
銀票と空中要塞 (10/5 23:43)
次の日記は夏の日記を圧縮してからにしようと思ってたけど自分一向にやらないからいいや

かなり時間が空いてしまったけど791の銀票ありがとでした!
とてもとても嬉しかったです!
夏の暑さはしんどかったけど夏祭りは楽しかった
ただ朝顔は
育てたとして花が咲けばいいのか花を咲かせるには一度は1位にならなければいけないのか
その辺りがよく分からないけど

ただいま自分は空中要塞に遊びに来てる
祭前がちょっと短すぎたのでもっかい仕官
皆さん優しいよ
マンションの1室を住まいに優雅に過ごしてます
ペット可らしいので
この前街中で見つけたトカゲだかヤモリだかイモリだかを捕まえてこようかな
空中要塞和歌山 片道[★王泥棒]
コメント(6) イイ!(1020) イクナイ!(1042)
片道『やっぱり字数制限でコメ辺入んなかったわ

>みーさん
あざやーかーにー
>真心さん
ありがとでした!
>あばさん
すっかり涼しくなった
>テルケプさん
夏はやばかった冬はどうなるかね
>ふわさん
クリームの入ったメロンパンもらったよ!』(10/5 23:45)
ミリアム『高いとこ苦手!』(10/5 23:47)
阿片戦争『片道に会いに左端いったのに!』(10/6 00:20)
テルケプ『いらっしゃいませ!』(10/6 00:54)
ふわふわ『おろしてー!』(10/6 01:27)
あばばば保吉『フロートテンプル!……テンプル?』(10/8 22:15)

プレイヤー名:
パスワード:
全角300(半角600)文字まで:


Blind Justice Ver2.71
CGI-Sweets
Ama楽.net