片道

ステータス/日記/戦歴/

以下の記事にコメントします
12.2020/8/11&8/12 (8/13 00:47)
8/11 晴れ ニュースで40度超えがたくさん
8/12 晴れと雨 一部豪雨

体操は両方○

さて日記脱落ー
思い出しては何度も後回しにした結果
0時回ってすぐに0時回ったことに気が付きました


記念に交流の優しい反応を貼っちゃう!

片道[★題作家]:あ、日記脱落 (修羅の国 : 8/13 00:03)
ぬんぱち:なんてこったい! (SCPの城ルルヤマン : 8/13 00:04)
片道[★題作家]:いつもと違う過ごし方をするとだめねー (修羅の国 : 8/13 00:05)
貞子[★ロ兄][守山区(笑)]:いやああああああああ (黒い闇と赤い炎 : 8/13 00:05)
ミリアム[そら鯖オールスターズ(従:やっちゃった! (なかよし村 : 8/13 00:06)
貞子[★ロ兄][守山区(笑)]:うそといって… (黒い闇と赤い炎 : 8/13 00:07)
あおのり:日記わすれずに〜を忘れましたすみません、、、 (SCPの城ルルヤマン : 8/13 00:16)

なぐさめられた
続いてる人はがんばって


昨日はハーゲンダッツのアーモンド&ミルクを食べました
今日は悪魔になりました

>ミリアムさん
多分一括に書いた時間は間違えなかった!
>ふわふわさん
わーい!でも多分もうずーっとやらないよ!
>あばばさん
もはや死地
修羅の国 片道[★題作家]
コメント(4) イイ!(1063) イクナイ!(1062)
くま『賢者くまー』(8/13 02:01)
ミリアム『上を向いて歩こう!』(8/13 05:19)
あばばば保吉『気を取り直して、今日からまた日記を書いていこう!』(8/13 06:41)
ふわふわ『かわいい!がんばった!』(8/13 08:19)

プレイヤー名:
パスワード:
全角300(半角600)文字まで:


Blind Justice Ver2.71
CGI-Sweets
Ama楽.net