邪神xyWR

ステータス/プロフィール/日記/戦歴/

以下の記事にコメントします
東方名華祭 (3/31 23:20)
今日は東方名華祭が行われるポートメッセなごやに自転車で行きました

東方名華祭ではいろんなサークルがありましたが、その中には私の中学の同級生が代表を務めるサークルがあり、そのサークルの新刊の購入及びサークルの代表に会うことを目的に行きました

そのサークルの新刊は買えたものの代表にはなかなか会えなかったのですが、帰る前にそのサークルに寄ったら代表が座っていたので会うことができました
彼と会っていろいろ話しました
彼に友達と思われていて嬉しかったな

最後に内定貰って四月から働くことになったよ
肉体労働だけど頑張るね
和歌山天満宮 邪神xyWR[★廃神]
コメント(5) イイ!(13) イクナイ!(16)
『新入社員同士がんばろ!』(3/31 23:29)
たぬき『無理せず頑張ってね』(4/1 02:18)
テルケプ『腰を大切にね』(4/1 07:13)
ふわふわ『ゆっくりしていってね!』(4/1 17:16)
『そうか…あいつはまだ俺のことを友人と呼んでくれるのか…』(4/1 17:56)

プレイヤー名:
パスワード:
全角300(半角600)文字まで:


Blind Justice Ver2.71
CGI-Sweets
Ama楽.net