七分の一

ステータス/日記/戦歴/

以下の記事にコメントします
中山金杯・京都金杯 (1/5 14:23)
中山金杯
◎アラタ
〇スカーフェイス
▲フェーングロッテン
212131617
今年一発目はやや荒れ予想
アラタ君20キロ以上も正月太りしてるらしいから馬体次第では見送り

京都金杯
◎エアロロノア
〇タイムトゥヘヴン
1234710
対比させるわけじゃないけどこっちは固め
人気どころが有利な内に集中+前に行く馬がハッキリしててポジション取りが穏やかだろうし紛れは起きないでしょう


去年を振り返ると、取が下手で捨がプロだった
ほとんどの券種が回収100%前後に収まる中、一点買いになりがちな複勝(3位以内なら当たりローリスクローリターン)が驚異の30%!
一番安定するはずの複勝がこれは快挙だよ
試験的にG1シーズンまでは本命に回す点数を減らしてみようと思う
WONDERLAND 七分の一[よっこらせ(笑)]
コメント(3) イイ!(40) イクナイ!(39)
ミリアム『玄人』(1/5 15:36)
テルケプ『スパコン!』(1/5 21:48)
ふわふわ『リスク管理!』(1/5 22:21)

プレイヤー名:
パスワード:
全角300(半角600)文字まで:


Blind Justice Ver2.71
CGI-Sweets
Ama楽.net