テルケプ

ステータス/プロフィール/日記/戦歴/

以下の記事にコメントします
テルケプ100世代イベント!(終) (10/12 00:24)
 時間が経つのは早いもので、いつの間にかテルケプも100世代になリました。

 と い う こ と で !

 皆様、突発的なイベントに御参加頂き誠にありがとうございました。
 まずはコメント返信!

ヤーレンさん>>
現実的な日付ですね!計算力が高い!

サンタさん>>
ロマン溢れる日付!これが当たると嬉しい!

テトちゃん>>
なんで分かるんだよ

ふわふわちゃん>>
頑張れなかったらそのくらいかも!

たぬたん>>
それはサボりすぎ!

雫たん>>
これも計算力強い!!普通にレベル上げしてたらこのくらいかも!

かっぱさん>>
ガチで頑張ったらそのくらいかも!

カールさん>>
交流で漏らしたときのままだったら、そのくらいだったかも!

ヤーレン2さん>>
へへんっ!!

 改めて御参加頂きありがとうございました!


 まさかのピタリ賞が出てしまいましたね…………!

 見事100世代目の日付を当てたテトラ様には賞金1000万Gを差し上げます!
 有効にご活用下さい!




ネタバレ
https://imgur.com/a/VDbpzAW
夏祭り前に交流でちょっと漏らしちゃったんですけど、もしかしたらテトラさんはそれを覚えてた感じですかね。記憶力凄い…………

 とりあえずこれで半年ぶりに給料受け取れます!!!!!
和歌山天満宮 テルケプ[☆Hカップ]
コメント(6) イイ!(8) イクナイ!(4)
Jahren『100世代おめでとうございます。半年間経験値貯めこんでるとはつゆも知りませんでした』(10/12 01:26)
ふわふわ『テルケプちゃん早すぎ!』(10/12 03:52)
『TOTOの日』(10/12 05:10)
テトラ『賞金ありがとにゃ! 姉の誕生日にしたら当たったにゃ...』(10/12 07:44)
かっぱ『おお…凄い量の経験値だ…』(10/12 18:16)
『100歳おめでとうございます(´- `*)
次は200?ですね!』(10/12 21:01)

プレイヤー名:
パスワード:
全角300(半角600)文字まで:


Blind Justice Ver2.71
CGI-Sweets
Ama楽.net