カール

ステータス/プロフィール/日記/戦歴/

以下の記事にコメントします
MONSTERの目標は? (12/30 04:45)
連投すみません!わすれてたので書きます。


先日の井上尚弥vsタパレスの4団体統一戦は10RKOで井上の勝利でした。
これで二階級四団体統一という世界でも二人目の快挙です。

今後は階級を上げて…といいたいところですが
しばらくはSバンタム級にとどまるみたいですね。
まだ階級あげてそんなに経ってないからね〜。


今後はアフマダリエフvsルイスネリの勝者とやるという噂が出てます。
うまくいけば来年5月くらいらしいです。

アフマダリエフはタパレスに敗れるまでは二団体のチャンピオンだった人ですね。
ルイスネリは山中の13回防衛記録を重量オーバーしながら破った人。悪童ネリと呼ばれてます。

ネリが井上と闘いようになったほうがストーリー的には盛り上がるんですが
応援はしたくないね。負けたらそれまでの選手ってことで無視できるね〜。
カシメロ?知らん。あいつ今なにしてんねん。故意ではないバッティング(頭突き)でドローになったのは知ってるけど。


たとえ今すぐフェザーに上げても、PFPに入るような選手はいないんですよね。
Sフェザーにもいない。井上の周りにはそういうライバルがいないと言えます。

同じ二階級4団体制覇しているクロフォードはPFP1位
4団体統一戦がPFP同士で圧倒的な試合内容で勝っている。
2位の井上が1位に返り咲こうと思ったら、PFPレベル同士の試合が必要な気がする。

3階級あげればPFPのデービスやスティーブンソンがいますが。
一気に3階級あげて試合、ってのはなかなか現実的ではないですね。



長くなっちゃった、ごめんよ!

和歌山天満宮 カール[くすりやの(笑)]
コメント(2) イイ!(16) イクナイ!(13)
テルケプ『歴史に残った日!』(12/30 07:26)
ふわふわ『ガチンコ!』(12/30 08:07)

プレイヤー名:
パスワード:
全角300(半角600)文字まで:


Blind Justice Ver2.71
CGI-Sweets
Ama楽.net