カール

ステータス/プロフィール/日記/戦歴/

以下の記事にコメントします
雪かき (12/30 04:24)
例年、年末年始は雪かきが大変だったりしますが
週間予報でも雪マークがない。今年はクリスマス前に一回雪かきしただけだ。
今年は暖冬なのかな。

今後どかんと降る可能性もあるけれど
年末年始に雪かきしなくて良さそうなのは嬉しいのは嬉しい。
早起きしてやらなきゃと思うと寝正月も夜更かしもしてられないからね。

ひどいときは除雪車が足りなくて道も雪どけられないっていう年もあったくらいだから
少なすぎるのもなんだか不安。一括でどーんと降られても困る。

温暖化の影響で今後ずっと雪が少なくなったりしないもんかね〜
北海道とかはどうなの?

カールは5面UNKダイスを振った。出目はKO,O,CHI,CHI,N,!CHINKO!OCHINKO!
コメント(2) イイ!(9) イクナイ!(11)
ふわふわ『ぷよぷよ!』(12/30 08:05)
七分の一『三日前大変だったけど今のとこ少ない』(12/30 18:24)

プレイヤー名:
パスワード:
全角300(半角600)文字まで:


Blind Justice Ver2.71
CGI-Sweets
Ama楽.net