カール

ステータス/プロフィール/日記/戦歴/

以下の記事にコメントします
一人暮らしでおすすめのwifiほんとにおしえて! (12/12 00:57)
モンハンとかがストレスなくできる程度でいい!!!
格ゲーとかFPSとかはしない!
よくわかんないけど 30Mbps ってくらい???

工事なくて指すだけ〜とかのやつでいい???
おちえて〜〜〜月3000くらいでなんとかならんか〜〜〜??


カールは5面UNKダイスを振った。出目はCHI,MA,O,N,U,!UNCHI!
コメント(3) イイ!(11) イクナイ!(13)
テルケプ『モンハンストレスなくやるなら有線の方が良いかも><
通信速度的にはコンセント差すだけのやつでも大丈夫かもだけど、安定してなさそうだからすぐ切断しちゃいそう』(12/12 01:36)
ふわふわ『テルケプちゃん詳しい!』(12/12 05:56)
テトラ『色々調べてみたけどホームルーター(工事なしのやつ)だと地域によっても速度が変わるから、ホームルーターにするなら色々と詳しく調べてからのほうが良さそうにゃ
個人的には、光回線の工事やったほうがいいかと思うにゃ
工事も1時間程度で終わるらしいし、大規模な工事ってわけでもなさそうにゃ
光回線は月額4,000円〜5,000円前後で、ホームルーターの方は色んな種類あるから当てにならないかもだけど基本月額3,000円以上にゃ』(12/13 02:53)

プレイヤー名:
パスワード:
全角300(半角600)文字まで:


Blind Justice Ver2.71
CGI-Sweets
Ama楽.net