カール

ステータス/プロフィール/日記/戦歴/

以下の記事にコメントします
デレク優勝してんじゃね〜かあああ (11/5 19:23)
MrOlympiaがおわりましたね!

ニックもラミーも出ないって聞いて
PPVに75ドル(11,000円くらい)はだせねぇよ〜とおもって今回は見てませんでした。

写真やちょっとした動画で見たけれど
Derek Lunsford(以下デレク)がオープン優勝

二位が去年のチャンピオンのハディ。



評価基準がむずかちいよ〜〜
総合力でハディかな〜って思っちゃってた。大きさやコンディションは勝ってた!!

ただ、デレクはプロポーション良すぎてこういう選手が評価されるのはうれぴい〜〜〜
フィルの無双を止めたショーンを思い出したよおおお。
特に背中はめちゃでかく見えるのね。ウエストが細いから相対的に〜ってのもわかるんですが、バックポーズは優勝の貫禄ってかんじ!!!



3〜5位のサムソン、ブランドン、アンドリューもよかったんだけれど
今回は二強って感じでちた。


みればよかった〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
和歌山天満宮 カール[たけのこの里(笑)]
コメント(4) イイ!(12) イクナイ!(15)
テルケプ『みんな肩と太ももすごい!』(11/5 19:44)
『100%中の100%!!!』(11/5 20:07)
ふわふわ『ちっちゃい重機!』(11/5 22:10)
あばばば保吉『???優勝と聞いて飛んできたら半身浴の話じゃなかった!?』(11/5 23:19)

プレイヤー名:
パスワード:
全角300(半角600)文字まで:


Blind Justice Ver2.71
CGI-Sweets
Ama楽.net