カール

ステータス/プロフィール/日記/戦歴/

以下の記事にコメントします
きょうはぼくしんぐの結果!!! (9/19 00:44)
中谷潤人 WBO Sフライ防衛 判定勝ち
まだまだいけそう。いつも技術で圧倒するイメージある。
快勝だけど珍しくいいのもらってた!
まだまだ無敗でいきそう。


那須川天心 プロ二戦目 判定勝ち
2戦目のくせに〜って思う気持ちはあるけど丁寧にファンサしてるのみたら応援したくなる。
お父さん中指立ててたのはなんだったの?応援辞めようかな。
そろそろ初KO勝利がほしい!


寺地拳四朗 WBA WBC ライトフライ防衛 9RKO
もっとスマートに戦う技術あるとおもうんだけど・・・
相手が打ち合ってくると前へ前へ行こうとしちゃう負けん気のつよい子!
見ごたえはあるけれど見ててハラハラしちゃう!
Rosalia カール[たけのこの里(笑)]
コメント(4) イイ!(9) イクナイ!(12)
テルケプ『中指立ては勃起の合図!』(9/19 02:13)
ふわふわ『プロレス!』(9/19 07:31)
ミリアム『ボクサー』(9/19 14:57)
『ケンシロウ…俺には強敵(とも)と呼べる男はトキしかいなかった…』(9/19 22:04)

プレイヤー名:
パスワード:
全角300(半角600)文字まで:


Blind Justice Ver2.71
CGI-Sweets
Ama楽.net