ふわふわ

ステータス/日記/戦歴/

以下の記事にコメントします
さようなら! (1/1 21:27)
さようなら2020年!
こんにちは2021年!

皆様あけましておめでとうございますー!
やったー!
おみくじは大吉だったよ!ふふーん!

あとね、ぬんぬんにペインター貰ったからアイコンつけてみた!
イレイナちゃんむふふ!

ほぼ商業しかしてないですけど、
今年もよろしくおねがいします∩^ω^∩
暗黒和歌山帝国 ふわふわ[きのこの山(笑)]
コメント(10) イイ!(530) イクナイ!(503)
テルケプ『タイトルから引退するのかと早とちりしてビックリしちゃいました。今年もよろしくお願いします!
イレイナちゃんの声すき』(1/1 21:34)
部隊『よいお年を。
今年もよろしくお願いします。』(1/1 21:43)
あばばば保吉『あせった!……今年もよろしくお願いしますね!』(1/1 22:30)
阿片戦争『あけましておめでとー!』(1/1 22:38)
藁人形『ふわー!ふわわ〜♪』(1/1 23:50)
ミリアム『サプライズ!』(1/2 01:18)
あうち『ゆく年くる年』(1/2 08:25)
ぬんぱち『ハローそしてグッドバイ!』(1/2 10:36)
megamanV2『あけおめ!ことよろ!』(1/2 13:32)
くえひこ『ふわたそ〜』(1/2 17:38)

プレイヤー名:
パスワード:
全角300(半角600)文字まで:


Blind Justice Ver2.71
CGI-Sweets
Ama楽.net