ぴゃあ

ステータス/日記/戦歴/

以下の記事にコメントします
転職するなら (8/30 16:30)
業種どうする?
今飲食が人手不足らしいから飲食いこうかとおもってる
もうパソコンとお友達はつらたん
丸亀製麺 ぴゃあ[ごぼうの党(笑)]
コメント(8) イイ!(146) イクナイ!(136)
ジン・バック『PC詳しそう。年収高くて残業も休日も多い業界がいいんじゃないの?何処だろそれ』(8/30 16:40)
あおのり『飲食のバイトが一番大変だって友達みんな言ってるゾ・・・』(8/30 16:51)
ぴゃあ『ジンバックさん
仕事で使う範囲しかわからんぜ

先生
学生時代飲食やってたけど理不尽さに関してはマシだった!
私のイメージだけど飲食は自分が頑張れば意外となんとかなる!
現職場は上が頷かないとどうにもならん…
あと多分痔にならんやろ立ち仕事
(8/30 16:59)
七分の一『卵士かなぁ』(8/30 17:11)
ぴゃあ『七分の一さん
ぼくおとこのこだよ?』(8/30 17:35)
ふわふわ『弁護士!』(8/30 19:42)
たぬき『どこも飲食は人手不足でブラックよ』(8/30 21:39)
テルケプ『上司ガチャ』(8/30 22:01)

プレイヤー名:
パスワード:
全角300(半角600)文字まで:


Blind Justice Ver2.71
CGI-Sweets
Ama楽.net