ぴゃあ

ステータス/日記/戦歴/

以下の記事にコメントします
ネトゲにいる変態 (10/13 07:59)
荒野やってた時の話しなんだけどさ、おれアイコンを犬の画像にしてて、ピンクのベッドで犬が寝てる画像なんだよ。
それ見て勝手に俺を女だと思ったやつから今日メッセージが、
何才?かわいいね。週何回おなする?今夜一緒にちよ?とかめっちゃ来て、男ですって言って逆ギレ粘着でもされたら面倒だから「もうメッセージ送らないで下さい」って送ったんだ。キモ怖かったし女ってこんなのに絡まれて大変だなって思ったよ。

それに心配になったわ、俺仲良いお気に入りの子がいて、その子もそんな事されてないかってさ。めっちゃ可愛いからキモい奴に絡まれてないか心配。心配過ぎて毎日100通くらいメッセージ送ってるけどなかなか返事来ないんだよな。
え?「?」で終わってないから返事が来ないんじゃないかって?いやいやちゃんと?で終わってる文章送ってるよ?例えばねー、
「何才?かわいいね。週何回おなする?今夜一緒にちよ?」
とかね、ほらちゃんと?で終わってるやろ?
あれ、今見たらメッセージ来てたわ!
「もうメッセージ送らないで下さい」??え?なんで??
ヘビーメルダー ぴゃあ[蜀(笑)]
コメント(6) イイ!(122) イクナイ!(107)
ぴゃあ『前半ガチ』(10/13 07:59)
ミリアム『男でもいけるしな ヌッ』(10/13 09:16)
テルケプ『これ好き』(10/13 11:12)
Jahren『落語みたい』(10/13 13:38)
あばばば保吉『イッヌかわいいよイッヌ!何才?週何回おさんぽする?今度一緒に予防接種受けにいこ?……これでも「もうメッセージ送らないで下さい」これが現実』(10/13 20:49)
ふわふわ『ミイラ取りてきな!』(10/14 05:35)

プレイヤー名:
パスワード:
全角300(半角600)文字まで:


Blind Justice Ver2.71
CGI-Sweets
Ama楽.net