ぴゃあ

ステータス/日記/戦歴/

以下の記事にコメントします
めちゃ可愛い娘がカフェの隣の席で (3/18 12:17)
メンエスの面接してるんだけど店名が出てこない
どうすれば良い?
どこで働くのふひひって言えば良いんか?!
テンペスト ぴゃあ[クロスFM(笑)]
コメント(7) イイ!(16) イクナイ!(13)
ぴゃあ『くっついて太ももで挟むとか言ってる
彼氏いる
彼氏はホスト
彼氏には内緒にしてない、稼いでこいって言われてると。。。』(3/18 12:19)
ぴゃあ『彼氏ホストはなんか萎えるよなぁ』(3/18 12:20)
ぴゃあ『採用の流れだったのに彼氏ホストって分かってから採用保留になったわ
店的にもあんま良くないのかな?!
彼氏の言いなりでバックれとかあるんかなぁ』(3/18 12:25)
『即尺AFは無理なんです…』(3/18 16:28)
ぴゃあ『即尺は俺の汚いBJを喰らえ!ってのが良いんかな
AFの良さは分からんけど外人ってAF好きよなぁ』(3/18 18:01)
ふわふわ『講習するからついてきなさい!』(3/18 19:17)
megamanV2『とりあえずブヒってればおk!』(3/19 10:56)

プレイヤー名:
パスワード:
全角300(半角600)文字まで:


Blind Justice Ver2.71
CGI-Sweets
Ama楽.net