ぴゃあ

ステータス/日記/戦歴/

以下の記事にコメントします
マウスパッド使えない (2/20 13:11)
プロントとかで仕事してるとさ、周りの人みんなマウスパッドでシュッシュってスタイリッシュに仕事してるんだけど僕はマウスパッド使えんのよね
でも1人だけマウス使ってたら、あ!あいつマウスまで持ち出してガチ仕事やんwwwって思われそうで頑張ってマウスパッドでやってるんやけどマウスのが圧倒的にやり易くない?!
なんかコツあるん?ショートカット駆使してんのかね
テンペスト ぴゃあ[クロスFM(笑)]
コメント(8) イイ!(14) イクナイ!(15)
ふわふわ『トラックボール!』(2/20 17:03)
テルケプ『うちの地域だとマウスパッドは敷き物で使ってる!
文脈的に共通の商品名はトラックパッドかな?僕もマウスパッド使えない><誤クリックしそうで怖い
(2/20 18:10)
ぴゃあ『マウスパッドじゃなくてなんだあれ、ノートパソコンについてる四角いやつ、タッチパッド?』(2/20 18:12)
藁人形『当然普通のマウスの方が断然使いやすいです。私も使うときは本当に嫌々仕方なしに使います』(2/20 18:26)
『おっぱいマウスパッドとゲーミングマウス持参で!』(2/20 18:49)
Jahren『ノーパソはずっとトラックパッドで使っていたけどトラックボールマウスを買ってからほとんどそれだけでカーソル操作してる。汗かいてると指の滑りが悪くて痛くなるんだよね』(2/20 18:54)
ぴゃあ『トラックボールは良いよねぇ
でも細かい移動が出来ないのは物のせいかな?
おっぱいマウスパッドとピカピカマウスはワンチャン出禁やろ。。。』(2/20 22:31)
あおのり『ガチな方がむしろかっこいい』(2/21 15:15)

プレイヤー名:
パスワード:
全角300(半角600)文字まで:


Blind Justice Ver2.71
CGI-Sweets
Ama楽.net