ぴゃあ

ステータス/日記/戦歴/

以下の記事にコメントします
嫌いな人種 (6/15 11:52)
ドトールとかで注文する前に席に荷物置いてキープしてからレジ並ぶやつなんなん
後から来たくせに優雅に座ってんなよって思う
しかも飲み物だけやん君
こっちは食事も頼んどんのや…
モラルの問題や
おにまい過激派 ぴゃあ[呉(笑)]
コメント(4) イイ!(41) イクナイ!(44)
あばばば保吉『席に荷物を置きっぱなしにして席を離れるなんて、危ないなぁ……海外なら荷物を盗まれちゃうよ
日本もいつまで、そんな事をして安全か分からない
……心配だし、店員さんに教えてあげようw』(6/15 16:00)
テルケプ『忘れ物だから交番に届けてあげよ!』(6/15 17:57)
ふわふわ『マーキング!』(6/15 21:21)
たぬき『座布団置いてくれるなんてやさしい』(6/16 08:14)

プレイヤー名:
パスワード:
全角300(半角600)文字まで:


Blind Justice Ver2.71
CGI-Sweets
Ama楽.net