ぴゃあ

ステータス/日記/戦歴/

以下の記事にコメントします
BJ知恵袋 PS VITA (1/13 20:46)
VITAって10年以上前に出たゲーム機なのになんで現在Amazonで三万以上で売られてるの?
サービスも終了したよね?!
同じゲームタイトルでもVITAだとソフトの値段安いからちょっと欲しいと思って調べたらハードがクソ高かった
ヘビーメルダー ぴゃあ[蜀(笑)]
コメント(5) イイ!(89) イクナイ!(89)
たぬき『ゲームアーカイブスでPSソフトが持ち運べるから優秀だったな』(1/13 22:33)
テルケプ『サービスが終了したからこそ、垢BANを気にせず改造し放題だからかも』(1/13 23:07)
あばばば保吉『あれ?確かVitaのサービス終了って、撤回されなかったっけ???』(1/13 23:31)
ふわふわ『せどり!』(1/14 06:05)
ミリアム『P4Gやりたかったけど結局買わなかったな〜』(1/14 07:51)

プレイヤー名:
パスワード:
全角300(半角600)文字まで:


Blind Justice Ver2.71
CGI-Sweets
Ama楽.net