ぴゃあ

ステータス/日記/戦歴/

以下の記事にコメントします
今見てるアニメ (1/7 18:30)
ゴライオン
五体のライオンロボット合体でゴライオン
ザンボット3
普通におもろい
テッカマンブレード
俺も変身したい

歳のせいか、うおおおおお!熱血!みたいな
単純なアニメを求めてる
ヘビーメルダー ぴゃあ[蜀(笑)]
コメント(7) イイ!(87) イクナイ!(85)
ぴゃあ『ブレストファイヤアアアアアアアアアアア!!!』(1/7 18:53)
ぴゃあ『ガンダムwのEndlessWaltzはしょっぱなガンダム宇宙に廃棄してて持ったいねぇくれよって思ったよね
EndlessWaltzってOVAなんだけどテレビ版戦後1年から話が始まります。テレビ版で終戦したのにまた戦争始まっちゃったんだって。
戦争って終わらないワルツみたいだねって事でEndlessWaltzってサブタイらしい。かっけぇ』(1/7 19:02)
鉄仮面『平和になった世界にガンダムは必要ないから廃棄したんですよ!!かっこいいよな』(1/7 20:21)
大納言『教えてくれ…五飛!』(1/7 20:29)
テルケプ『ぼっちざろっく』(1/8 00:40)
ふわふわ『あんまり見なくなった!』(1/8 07:03)
ミリアム『人間爆弾の恐怖』(1/8 15:34)

プレイヤー名:
パスワード:
全角300(半角600)文字まで:


Blind Justice Ver2.71
CGI-Sweets
Ama楽.net