ぴゃあ

ステータス/日記/戦歴/

以下の記事にコメントします
能力使って戦う系の漫画 (12/16 17:32)
烈火の炎とかうえきの法則とか好きなんだけど
呪術廻戦とかヒロアカとかいまいちしっくりこない
義務感で読んでるけどさあ
なんでやろ
ヘビーメルダー ぴゃあ[蜀(笑)]
コメント(7) イイ!(88) イクナイ!(91)
ミリアム『心がおっさんになってしまったねぇ』(12/16 18:38)
ぴゃあ『ミリアムさんそれは盲点やった
最近のジャンプ漫画つまらんなぁ変わっちゃったなぁと思ってたけど、変わったのは俺の方だったか…
すごいよマサルさんも今読むと微妙なんかな…』(12/16 18:52)
megamanV2『時を止める能力とかも俺tueee系を初めて読んだときは子ども心にワクワクしたけど、無駄に年だけ重ねて大人になると時間停止モノで涙が溢れてくるから時って残酷だよね...』(12/16 22:05)
ふわふわ『ボスケテ!』(12/16 22:21)
カール『ベタな展開に思えちゃうよね』(12/16 23:47)
テルケプ『能力活かしきれてない感』(12/17 02:26)
ルナ『その幻想をぶち殺す!』(12/17 06:41)

プレイヤー名:
パスワード:
全角300(半角600)文字まで:


Blind Justice Ver2.71
CGI-Sweets
Ama楽.net