ぴゃあ

ステータス/日記/戦歴/

以下の記事にコメントします
倉庫 (8/15 10:18)
どれを引出しますか? [ 110 / 55 / 10 ]

ぺ]リボン★0 溢れてます[ぺ]リボン★0 溢れてます[ぺ]リボン★0 溢れてます[ぺ]リボン★0 溢れてます[ぺ]リボン★0 溢れてます[ぺ]リボン★0 溢れてます[ぺ]リボン★0 溢れてます[ぺ]リボン★0 溢れてます[ぺ]リボン★0 溢れてます[卵]クライムエッグ(0/999) 溢れてます[卵]ビギナーエッグ(0/100) 溢れてます


初めて見た
[ 110 / 55 / 10 ]の10は赤字だった
そうです僕は整理整頓ができません
ハズレエッグとか捨てないとな…
丸亀製麺 ぴゃあ[ごぼうの党(笑)]
コメント(6) イイ!(181) イクナイ!(192)
ぴゃあ『なんか溢れた物資は消えてもうた(T ^ T)
みんなは倉庫の整理整頓ちゃんとしなさいよね』(8/15 10:20)
たぬき『ヒェ〜』(8/15 12:35)
テルケプ『僕も赤字が12になってる〜。こわいねー』(8/15 12:47)
ふわふわ『おなじくー!』(8/15 13:07)
ミリアム『二倍以上もってると消えるとか』(8/15 20:33)
ジン・バック『 [ 100 / 55 ] とかでも肝試しで卵拾えないはず』(8/17 22:24)

プレイヤー名:
パスワード:
全角300(半角600)文字まで:


Blind Justice Ver2.71
CGI-Sweets
Ama楽.net