ぴゃあ

ステータス/日記/戦歴/

以下の記事にコメントします
Switchぶっ壊れた (7/24 13:00)
寝る前Switchして寝て起きたらSwitch壊れてた
電源が入らない
ネットで調べた処置しても治らん
ニンテンドーに送る事にした
14000円と10-14日くらい掛かるらしい
僕は寝て起きただけなのに
何で壊れたの
僕はただゲームしたいだけなのに
寝る間も惜しんでゲームしたい
ご飯もいらないゲームしたい
友達もいらないゲームしたい
壊れているのは僕の方かもしれない
丸亀製麺 ぴゃあ[ごぼうの党(笑)]
コメント(6) イイ!(189) イクナイ!(195)
テルケプ『突発的な故障なら、こもった熱でハンダが浮いて接触不良が起きちゃったのかも?』(7/24 13:03)
ルナ『想いが足りないのかも?』(7/24 13:09)
ミリアム『妖怪スイッチ壊し』(7/24 14:49)
たぬき『いいえ正常です』(7/25 15:34)
ふわふわ『なにやってたの!』(7/26 05:51)
Jahren『最後のほう詩みたいで好き』(7/31 11:59)

プレイヤー名:
パスワード:
全角300(半角600)文字まで:


Blind Justice Ver2.71
CGI-Sweets
Ama楽.net