ぴゃあ

ステータス/日記/戦歴/

以下の記事にコメントします
ペプシマンとペニスマン (6/14 18:31)
あおのりせんせいと阿片さんの日記で思い出した思い出

1.ペプシマンの思い出、小さい頃ペプシのペットボトルの蓋に装着できるペプシマン人形のおまけ集めてた。ペットボトル一本買うと一個付いてくるんだよな。
コーラなんてあんま飲まないのにマッマにおねだりしてさ、学校でみんな持ってるから!って言うと買ってくれてん。でもパッパにばれてマッマがパッパに怒られてた、体に悪いだろーが!って、でもおねだりすると買ってくれるマッマ…すまん。あの頃はマッマも元気だったなぁ。。。
2.ペニスマンの思い出、これも小さい頃なんだが下校中にペプシのペットボトルを股間の刀にハメてるおっさんに出くわしたんだよ、そのおっさんが俺を見つけると
ものすごい速さでペットボトルを引き抜いてさ、空に黄色いペプシがキラキラ舞ってたよ、キモいとか通り越して綺麗だったわ。あ、これがあの「あまかけるりゅうのひらめき」かってね、おっさんも抜刀斎ここにありって感じで誇らしげだったなぁ。
フィクション

丸亀製麺 ぴゃあ[Украiна(笑)]
コメント(4) イイ!(300) イクナイ!(300)
片道『引き返しても無人駅しかないど田舎で遠目に坂の上の変質者を視認し最悪戦う覚悟を決めたあの日がよみがえる』(6/14 22:35)
ミリアム『コーラを飲むと骨が溶ける』(6/15 05:27)
ふわふわ『健康でいたいー!』(6/15 07:50)
阿片戦争『ペニスマンはどこにでもいるし、どこにもいないのだ』(6/15 22:26)

プレイヤー名:
パスワード:
全角300(半角600)文字まで:


Blind Justice Ver2.71
CGI-Sweets
Ama楽.net